その絶望を 食欲で飲みこむのです

その絶望を 食欲で飲みこむのです

かたりて えんえん

P9290004_R.jpg

その絶望を

食欲で飲みこむのです


P9290001_R_20150929101512144.jpg

絶望は意志あるところしか

宿りません 

P9290009_R_20150929101513201.jpg

絶望を呑みこみ続けることが 現実を得続けること 

絶望に呑みこまれることは 意志と現実を失うこと 


P9290015_R_2015092910151559b.jpg

ブラックホールは絶望し続けるから

ブラックホールであり続ける 

P9290017_R_201509291015179f1.jpg

お月さまに現実と富をおねがいしていた人達は

今 絶望がやってきています


P9290018_R_20150929101536bb2.jpg

叶っていないのではなく

叶いはじめてるのです

 
P9290020_R_201509291015387de.jpg

月のパワーはとても強い

それを受けとめきれる自分じゃないと 

この地球では 願いが具現化しない  

P9290023_R_2015092910153933a.jpg

お願い事が叶う直前

暗い気分になるのはそういうこと 


P9290025_R_20150929101541bb2.jpg

これははるちゃんの記憶を想いだして

見たあめです 


P9290026_R_20150929101542074.jpg

はるちゃんは

いつも絶望していました 


P9290027_R_20150929101614560.jpg

アイドルでもなく

スターにもなってなく


名声すらなく

おいしいごちそうを食べたいのに それが叶ってもなく 

P9290028_R_201509291016458b1.jpg

求め続けたはるちゃんは

いつも絶望感にあふれていたんです 



P9290032_R_20150929101617f4a.jpg

これが現実をもたらす絶望です

絶望に耐えれば 現実はやってきます

でも現実を得た人は 明るくなった途端 現実を放出します

だからその現実が欲しい人は  周囲を明るくさせようとするのです



P9290037_R_201509291016188b1.jpg


えんえんは はるちゃんに すりすりしてたので

今 とてもしょんぼり ブルーな状態です 

Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム