冬の華



雪の華


かたりて ガオガオちゃん


P1070052_R_2016011814163921a.jpg



夢を見た


渋谷がはじまった


渋谷は 現代版アトランティスの谷だ

運命の列車が動きだしたんだ



P1070053_R_20160118141642746.jpg




あなたはどこにいましたか?

何をしていましたか?

バームクーヘンがはじまった 



P1070054_R_20160118141643799.jpg





追伸


雪の華のえんえんの解説


かたりて えんえん


P1070055_R_201601181416449e1.jpg



まあ
上の詩は一言につきますね

「 牡丹の花は惚れ薬 」

はるちゃんの予言が当たったですよ




でもですよ

そう解説したのに 意味が通じない人がいるんですよ

どうしてこんなに言葉が通じないのですか?

えんえんはもどかしくてたまりません

P1070056_R_2016011814164544c.jpg


もしかすると

現実を見てる人 

想念を見てる人 言葉自体が違うのかもしれません 


同じ言葉を話しているようで 言葉の意味が違う


でもえんえんは ねこの中では現実を見てる方ですからね

だからもっとわかりやすく上の詩を解説しますよ


P1070058_R_20160118141710401.jpg


寒い時は

深層心理の奥が見えるので けっこう表現が漠然とするんですけどね

でもこれを現実的に何が起こるのかということを説明すると

あれですよ あれ ほら電車って電気風水のことじゃないですか?

皇居につながる結界をつかさどってる電気風水が 電車じゃないですか?

その電気風水が 変わりはじめたんですよ


もっと具体的に言えばですよ 東京の電気風水の力が弱りはじめてきたんですよ


P1070059_R.jpg



ほら 今まで雪が降ったからと言って 

あんなにパニックになることあまりなかったじゃないですか?

2016年になって 東京から電気の守りを抜く自動風水が作動しはじめたんですよ


2009年の日食から7年目で 江戸の結界から 電気の守りを抜くことはもう設定されていたのですが

これがはるちゃんの言う 牡丹の花は惚れ薬の一現象なんですよ

線路には 紅い目がいっぱいついてますからね 信号機の色ですよ 





Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム