むゆうびょう

むゆうびょー

かたりて しっぽーちゃん 



P1160016_R_20160118172338605.jpg



この世の人の9割以上

99%は夢遊病です


P1160019_R_201601181723442b1.jpg



誰かの夢に動かされて

誰かの夢の中を生きています



P1160020_R_20160118172344274.jpg



夢は想った以上に簡単に感染しやすいの

現実以上に感染させやすい 



P1160021_R_20160118172348e1b.jpg



現実にあってなくても

映像を見たり 作品を見たり 言葉を知ったり そういうことで同調して 

引力が強い人の夢に 引きこまれちゃうの 


P1160023_R_20160118172347fef.jpg



そして死霊さんの引力はとても強いの 


奪われる現実はすでになく 持ってる物は過去の夢 



P1160025_R.jpg


よほど意志が強くないと 

死霊さんの夢に巻き込まれる


P1160029_R.jpg


しっぽーちゃん 野良猫だった時 死霊さんの夢を見ました

ねこの森には死霊さんがいっぱい埋まっています

そしたらそれに生きた人が 簡単に巻き込まれちゃうのも見ました



P1160030_R_2016011817241350b.jpg




夢に巻き込まれると

人は知らず知らずのうちに 現実の行動も巻き込まれてくの

宗教はね この死霊の夢に 生きた人が巻き込まれる性質を利用して作ったの

寺もね 死者を利用して 生きた人を多く動かして この島での ヒット作品や 有名アイドルや政治経済 人事を動かしてたの 


死霊で 生きた人を夢遊病にして 現実を作っていたんだよ



P1160032_R_20160118172415c3a.jpg


そして


夢遊病には他にも種類があってね 

それについて ガオちゃんか えんえんが書くそうです



Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム