ドリーミングドリーマー





ドリーミングドリーマー

かたりて えんえん



P1160016_R_20160119114126f78.jpg



ドリーミングドリーマーは

はあはあ ふっふっ に似ています 


P1160032_R_20160119114132aeb.jpg



はあはあ は文字どおり

はあはあ吸引していきます

ふっふっ は息を吹きかけていく感じです 


P1160033_R_20160119114134caa.jpg




そうですね

手のひらにある葉っぱさんに ふっ と息を吹きかけると

葉っぱさん ひらっと飛びますよね?

そんな感じです



P1160035_R_20160119114135efb.jpg



そして 
ドリーミングは夢を見ること
ドリーマーは夢を動かすことです

ドリーミングは気が薄い人ならだれでもできるです

でもドリーマーはけっこう難しいのです 

ドリーマー能力は簡単なようで 結構な資質と力量がいるのです


P1160036_R.jpg




考えても見てください

ハアハア吸っても 吸われた相手はあまり記憶に残らないじゃないですか?

それにハアハアは 気が薄い人と気が濃い人がすれ違うたびに 日常茶飯事で行われている現象なのです


P1160047_R.jpg



ほら

ある人と会って 急に気分がよくなったりすることもあるじゃないですか?

そういう場合 無意識的に自分がその人にハアハアしてたり されてたりすることがあるんです


P1160048_R.jpg



でもふっふっの方は 

息を吹きかけられると たいていの人は気づきますよね

ちょとお鈍い方でも ふっって吹きかけられると 大体 気がつくことは多いですよね


P1160049_R.jpg



自分の手に軽くハアハアしたり ふっとしてみるとわかります

ハアハアの場合 自分の手はそれほど感じませんが

ふっふっの場合 大体その風の感触を感じとってしまうはずです


P1160052_R_20160119114235bb0.jpg



つまり

ふっふっは気づかれやすいのです

そして ふっふっを夢ですると 大抵気づかれて 気分を害されてしまいます



P1160054_R.jpg


ほら 

起きた後 いやーな感じ イヤーな気分を感じたりすることありませんか?

あれは夢でふっふっされた時に起きる現象です


でも気づかれると 

大体 そのふっふっは拒絶され 跳ね返されてしまうのです



P1160055_R_20160119114257071.jpg



そして真のドリーマー能力者は このふっふっを気づかれずにできる能力者です

対個人と言うよりも 大きな集合意識の波に ふっふっすることによって

個人にも気づかれず 大きな集合意識にドリーミングを起こすことができる能力です 


P1160058_R.jpg



コツとしては

おおきな波に小さな水しぶきを吹きかけて

それで大きな波の動きを変えてしまうような技法です

ねっ? 簡単なようで 難しいでしょ?


P1160062_R.jpg



まあこんな感じが

ドリーマー能力です 

ささやかな水しぶきを起こし 大きく緩衝を与えてる 

夢の技法の究極奥義のようなものです




Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム