夢札

夢札


かたりて こくまちゃん 


P1170428_R.jpg



見られることは見ること


見ることは見られること


P1170429_R.jpg



あなたの心 丸見えです


P1170430_R.jpg




あなたの心だけでなく

あなたに同調した人も すべて丸見え

お傍にいると 心が透けて見えてくる




P1170433_R.jpg


そして 


こくまちゃんは見たのです


化かしねこファンタジーを


P1170443_R.jpg



心を見る超能力原理は とても単純です

自分が見せれば 相手の心見えてくる 

エネルギーの増幅期 

自分の心を見せた人は 増幅後 より詳細に 相手の心も見えます

自分の心を 相手に見るがままにさせていた人は

増幅後 見ていた人達の心の中を すべて見ることができるんです 


P1170457_R.jpg



見せてたから 見える

聞かせてたから 聞こえる

その単純な原理に 増幅期に起こせば

誰の声も聞こえて 誰の心も見える ESPができあがるんです


P1170460_R.jpg



自分の夢を他人に見せたり

すべて伝えてた人は

破壊の時期の緩衝後 他人の夢を自在に見えたり 他人の素の心の声が聞こえたりします



P1170461_R.jpg



さまざまな古代の想念は 増幅期に子孫に 能力を上げる為

無料で情報の開示をしろと言っていたはずです



P1170462_R.jpg



そして

今まで養分さん達の夢を勝手に見たり 操作したり 

つけかえたりした人達は

破壊の時期の増幅後 自分達の夢がたくさんの人に見られたり 操作されたり

そういう現象が起こります



P1170466_R.jpg



夢札は寺がばらまいていた夢

あれをばらまくのは 寺の罠

寺の夢と力を増幅期に使わせて 

代わりに寺は その後 使った人達を夢を管理していたんです



P1170469_R.jpg



これから表の座の人達が

自分の本心をどんどんさらけ出すようになります

夢札はそういう呪符














Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム