ぱたぱたバード


ぱたぱたバード

かたりて ガオガオちゃん


P1170269_R.jpg



鳥は夢を運ぶ


ガオちゃんは生霊の鳥が見える

P1170276_R.jpg


それはお外を飛ぶ鳥さんとは全くの別物

くねくね動くから 鳥のように見える

P1170280_R.jpg


歓楽街に

その鳥さんはいっぱい飛んでいる


都にも

その鳥さんはいっぱい飛んでいる

P1170287_R.jpg



その鳥さんを

おねえさんがぶつけると ハッピーになったり とてもいい気分になる 

ぶつけられた人は 有頂天になって大盤振る舞いをしたりする


P1170288_R.jpg


その鳥をぶつけたり

引っこ抜いたりすることで

人の気分は自由自在に操れる

その鳥には色があり わかりやすいのは白と黒

黄色だったり ブルーだったり 紅いの オレンジ色のもいる


P1170291_R.jpg



その鳥で発される感情によって

色が変わるんだ 

色がよく読める人は 色を混ぜて 鳥を飛ばしたりする

色のグラデーションが問題だ


P1170292_R.jpg


ぱたぱたバードを投げてる人は

けっこういる


P1170298_R.jpg






ぱたぱたバード 使える人の系譜が

変わりはじめてるんだ



P1170304_R.jpg



歓楽街で売られてる夢とは

主にこれのことだ

気分をぶつけるぱたぱたバード

夢を売る とはこれのことなんだ



Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム