ふわふわ


ふわふわ


かたりて こはるちゃん


P1170324_R.jpg




こは 前 ちくさあに行った時 

ふわふわ 降るの見た


P1170338_R.jpg



ふわふわ ふわふわ

雲よりも薄い雲が 綿菓子のように甘く冷たく こはのまわりに降ってきた


P1170347_R.jpg



地面にも降ってきた

木さんは さやさや さやさやって

ふわふわを動かしていた


P1170348_R.jpg




あれが木さんの想念ふわふわ 

霧はこうやって生まれるのね


P1170351_R.jpg



こはは霧を見ながら

ふわふわ ふわふわぁのベッドが欲しいなって想った


あったかくて ひんやりしていて ふわふわ

あったかーい毛布と シャリンとしたシーツと ちょっぴり石けんのにおいがするかけぶとん 



P1170352_R.jpg



そしたらさくと一緒にね

お隣でおひるねしながら

ふわふわの夢を見るの 



P1170356_R.jpg


不思議なんだよ

さくと見ると 夢が変わるの



さくも言ってた

こはと見ると 夢が変わる


P1170360_R.jpg




さく いつも写真見たい くっきり夢ね

こはと寝ると 夢がふわふわしてくるね 」


こは いつもふわふわの夢

さくと寝ると 夢に輪郭が出てくる

不思議ね 不思議ね


P1170361_R.jpg



みんなで一緒におひるねする


ふわふわベッドが欲しい 


そしたら毎日毎日 夢日記を書くの

みて楽しかったねこちゃん達が夢に遊びにくるの


また一緒に夢を見て 一緒に夢日記を作って どんどん集まって

いつのまにか こはの夢はみんなの夢になっちゃうの


P1170382_R.jpg



みんなの夢は こはの夢になっちゃうの


そうこうしてるうちに

こはのまわりにこねこちゃんが集まって



P1170383_R.jpg




そんな事を想いだしました

やっぱりふわふわのベッドが欲しいね

ふわふわ ふかふか

安心しておひるねできるベッド


そこは夢のうまれる場所




Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム