ぱたぱたバード ぱたりーど



ぱたぱたバード ぱたりーど

かたりて ガオガオちゃん



P1160089_R.jpg



こないだぱたぱたバードのお話をした



みんなが想ってるよりぱたぱたバードは単純


単純だからこそ即効性と威力は強い 


P1160094_R_2016012613250408e.jpg





飛ばし方も簡単

飛ばされ方も簡単

 



P1160105_R.jpg



ぱたぱたバードが見えるか見えないか

飛ばせるか飛ばせないか

違いはただそれだけ 

まずは見えることが必要だ 感じることが必要だ


P1170390_R.jpg




そしてな

このぱたぱたバードは 人の感情でできた念だから

眼力はあまりなくて だからこそ 反射的に色や形に飛んでいく



P1170401_R.jpg



特に目につくのは 上半身

胸から上 特に首から上 髪型 

そこに身につけてるアクセサリーの形 におい 

服の形 色 

そういったものにたいし様々なぱたぱたバード(感情の鳥)が

人から人へ いつも飛んでいるんだ


P1170403_R.jpg




その時代の

時の人の好みによって ぱたぱたバードの飛び方は変わる 

それで人気がある人のファッションや髪型を真似る人も多くいるんだ

別に その人になりたいわけじゃなく 

その髪型 ファッションに向かって 飛んでくるぱたぱたバードの性質を知って

無意識的にぱたぱたバードの効用が欲しくて マネをするんだ



P1170404_R.jpg



そっくりマネをすると 似たようなオーラがついたりする

似たようなオーラがつくと 似たような行動をする

それがお駄賃 

気が集まるから 髪やファッションのマネっこしてるだけなんだ



P1170405_R.jpg




ファッションリーダーは

本当のところ センスがいいからファッションリーダーになってるわけじゃない

気が集まれば 誰でもファッションリーダーになれるんだ

気が集まれば その気を欲しくて みんながそのファッションのマネをする

これがファッションリーダーができる原理なんだ


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム