ぱたぱたバード いろ違い

ぱたぱたバード いろ違い

かたりて ガオガオちゃん 



P1190024_R_20160127224224d14.jpg



ぱたぱたバードは

服によって 飛んでくる雰囲気は大幅に変わる


特に服の色の組み合わせで ぱたぱたバードが運ぶ雰囲気はぐんと変わる



P1190025_R_2016012722422566e.jpg



人の感情の念 ぱたぱたバードは

その力が強ければ強いほど 色に大きく反応する 

感情的になると 色で気分が変わるから 

だから服の色は人の雰囲気を作り 気分を変えるんだ



P1190026_R_2016012722423051c.jpg



政治家の好感度 支持率は 服の色合わせで左右されると言っても過言じゃない

現に細かく冷静に見ると 支持率のある政治家の色合わせと 支持率がない政治家の色合わせ

見比べてみると 色合わせのセンスが違うことは まざまざと見えるはずだ



P1190027_R.jpg



源氏

藤原

たちばな

彼らは 服の色合わせで 独特のビューティーな雰囲気を醸し出し 

女性を動かしてるんだ

よくよく見ると 顔自体はそれほどハンサムというわけじゃない

でも服の色使いに 各々の系譜 流派があって

その流派の色使いで 運ばれる雰囲気が変わる 

そしてその雰囲気でメロメロになる女性の種類も決まるんだ


P1190028_R_20160127224230e89.jpg




繊細な色使いをするほど 繊細な感情に敏感な女性が集まってくる

情熱的な色使いをするほど 激情的な女性が集まってくる

人は想っている以上に 色に動かされていて 

身につける色によって 集まる人は変わる



だけど

スターや政治家は

人目に触れてる分 間違った色の合わせ方をすると

とたんに敵意のぱたぱたバードが飛ばされて

いきなり現実を失ったり 評判を悪くすることがある


P1190029_R_20160127224249ef9.jpg





ほら

最近直前まで人気だったのに 途端にスキャンダルが続出して 好感度が落ちるスター達多いだろ?

実はあの直前に 服の色合わせが変わったことが多い


服の色合わせの好感度は 時代によって変わるからな

昔と同じ色使いしているつもりでも きゅうにその色に不快を覚えることもある


特に2015年の冬至から 2016年にかけて

好感度をもたらす色合わせは 大きく変わりはじめてるんだ


節分以降 夏至以降 どんどんそれが加速するんだ

まだそれに気づいていない 有名人が多いんだ


P1190030_R_20160127224251e82.jpg




最後に

ガオちゃんからのアドバイスだ


寝起き はおだやかな色が好きなんだ


今の風潮も 寝起きのような 状態なんだ


寝おきに いきなり濃いグラデーションは 敵意をまざまざと感じるからな


そういうことだ






Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム