どうしてダサいんだ?








どうしてダサいんだ?


かたりて ガオガオちゃん 


P1010031_R_20160130141305f85.jpg



ガオちゃんはファッションが好き

アウトレットのお洋服屋さんを見ると ワクワク
 
東京に行った時 お洋服屋さんいっぱい ワクワク


P1010038_R.jpg




どうしてお洋服が好きなの?


それは簡単に気分と場の想念が動くから


P1010041_R.jpg



場の想念は

服の色や服のシルエットで 場に蓄積された記憶が想起される


古き感情が蘇って 

それがみんなの気分をぶわーーっと盛り上げる 


P1010045_R.jpg


場に残っている

死んじゃった人の念や記憶は 

服で蘇ったりするんだ

その服を見ると 誰が着てても関係なく 雰囲気を盛り上げたりする


P1010047_R_20160130141312660.jpg


ガオちゃんの種族はな


それを知ってるから


映画は衣装しか見ていない

衣装と セリフに混ざったキャッチコピー


それが映画の見方なんだ



P1010048_R_20160130141357cd6.jpg



衣装が場の想念にマッチして

感情を高ぶらせると

ガオちゃん種族が 何度も何度も 繰り返してみて それが大ヒットという現象をもたらす


P1010051_R_20160130141359c8d.jpg


映画は色を見るもの

なのに 今の映画やテレビは どうしてダサいんだ?


女神様は真っ白って決まってるんだ

怒ってる人は赤って決まってるんだ

気分が沈んでる人はブルーって決まってるんだ

色使いがめちゃくちゃなんだ



P1010061_R_2016013014140187d.jpg



今のメディアの色使いは 


これから大衆から

大バッシングが起こる前ぶれの色使いなんだ









Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム