髪は女の命



髪は女の命


かたりて えんえん大魔王 


P1190045_R.jpg




髪は女の命ですよ

女どころか 男の財運でもありますけどね


P1190048_R.jpg



えんえん 美容室は怖いのです


でも美容室の雑誌を見るのは好きなのです 


P1190049_R.jpg




好奇心旺盛ですからね

なるほどー こうやって狩りをするのかー

こうやって気をシャッフルするのか―

この髪を切られた人の運命 どうなっちゃうんでしょうね?


こくちゃんと一緒に 語りあうのが好きなんです


P1190050_R.jpg



えんえんとこくちゃんは 髪型を見ると

恋愛運を狩られたのか

財運を狩られたのか

出世運を狩られたのかがよくわかるのです

よく芸能人で 髪を染めた後 髪型を変えた後 ブレイクしたという事象もありますけどね

あれの裏には 髪を切られたことで 運が悪くなった人が多数いるんですよ

美容師さんは 現実のコードのチェンジができるのです


P1190051_R.jpg



一番表面の運ぶ想念は

ひとよりも上を飛んでいます

髪のシルエット 髪の色 髪型

それで簡単に運ぶエネルギーを変えていくんです

ささやかな変化ですけどね 大きな変化をもたらしていくんですよ



P1190052_R.jpg


美容師さんの腕は

客の運の所有量です

それを振り分けるのが 美容師さんの腕であり カリスマと呼ばれる所以です

カットの技術なんて関係なんです

運と気をのせる髪型をできれば

誰の目にも センスがいい ステキな美容室

これでカリスマ美容院のできあがりなんです


P1190054_R.jpg




もし

髪を切った後 運気が悪くなったと感じた場合 

髪型と

美容院には お気をつけてくださいね


P1190056_R.jpg




そういえば 病院と美容院

名前が似てますね

おとですよ おと

びょういん びよういん

つけかえ場所は 音の響きが似ているんですよ


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム