おしかったですねー 心のため息


おしかったですねー 心のため息


かたりて えんえん


P1190058_R.jpg


おしかったですねー

悔やんでも 悔やまれてなりません 



P1190059_R.jpg




えんえんがもし人間だったら

こくちゃんがもし人間だったら

こくまちゃんを稀に見る 稀代のスーパースター カリスマ美容師にしてあげたんですけどね


P1190062_R.jpg



キリスト教もひれ伏するカリスマ美容師

美容師って皆様が想ってるほど 絶大な力と権限を持っているんですよ



その意味と技さえ知ってれば

財界を動かせるといっても過言ではないのです

政財界 芸能界 はたまたマフィアまでひれ伏させるのです


P1190065_R.jpg



髪や毛は

人間のもっとも表面のコードなのです

表面の現実 表面の現象は髪型によってもたらされ

髪の見た目で 表面の状況はものすごく変化するんです


P1190068_R.jpg



その髪の毛をですよ

赤の他人の髪の毛を お金をもらいながら自由自在にいじれるんですよ

人間の表面の現象の出先を 自由自在に変えられちゃうんです

役得だらけなんです

カリスマ御商売なのです


P1190069_R_20160202141039dbc.jpg



ほら

一見 スター達の下働きの様な美容師さんと

結婚する女優さんや タレントさんって多いじゃないですか?

表の座の女優さん達は 序列で情報が運ばれていて

美容師さん達の潜在的な力を知っているのです


P1190069_R_20160202141039dbc.jpg



ほんのちょっと野心があると

成金IT企業経営者の妻より 美容師の妻を選ぶのです

だってその場と 

持っている顧客の運の所有量によっては

政財界人の表面の現象を操縦できますからね


 


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム