謙遜と 自虐は違うのです


謙遜と 自虐は違うのです



かたりて えんえん

P1190072_R.jpg



ねこちゃんはみんな毛づくろいが大好きです

P1190073_R.jpg


くりくりくり ぺろぺろぺろ

相手の毛づくろい

自分も毛づくろい

P1190075_R.jpg


えんえんが

別ねこちゃんの毛づくろいをしてあげると

あら不思議

そこには もう一人のえんえんができあがるのです 

P1190076_R_20160203130640e07.jpg


毛づくろいをしたねこちゃんの毛から

えんえんのかぐわしい香りがただよってきます

えんえんの香り=えんえんがもうひとりできた

空間の想念は そう認識するのですよ 

P1190077_R.jpg


そしてえんえんが

別なねこちゃんに毛づくろいをされると

今度はあら不思議

えんえんは えんえんでなくなって 別ねこちゃんになってしまうのです


P1190079_R.jpg


生霊ってこれくらい単純なんですよ

においで 別人と想っちゃうんです 


そしてにおいで 別人と想われると 別人の運が運ばれちゃうんです


P1190080_R.jpg


不思議ですねー

これが夢と現実の境界線

ファンタジーと現象化が 一致してる領域なのです


P1190088_R.jpg



謙遜と自虐は違うのです

たかゆかと おくゆかも違うのです


おくゆかしいとは ミステリアスに くりくりしてますよ という意味なのです

Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム