よく嗅ぎ分けるんだ

よく嗅ぎ分けるんだ


かたりて ガオガオリン


P1190116_R.jpg



嫉妬は甘い香りがする



P1190120_R.jpg




嫉妬の念 飛ぶと

熟れてぐちゃぐちゃになった

腐りかけのフルーツの香りがする


P1190123_R.jpg



枯れかけたお花から 漂うような

熟れすぎて ぐしゅっと 甘くとろけていくような

そんな香りがする


P1190124_R.jpg




いちじくの香りにもちょっと似てるかもしれないな 


アダムとイブはいちじくの葉っぱをつけていたからな


P1190127_R.jpg



知ってるか?

嫉妬の念を飛ばされた時に発する

その甘い香りは

けっこー人を呼び寄せるんだ 


P1190129_R_20160205041104d0a.jpg



何故かと言うと

嫉妬の香りは

人を爆発的に出世させるからだ

即効的な現実をもたらすからだ 



P1190130_R_20160205041107958.jpg





人はな

人を本当に引き落としたいと想った時

苦痛ではなく 快楽を与えるんだ


P1190131_R.jpg




美貌や 健康や 才能に嫉妬した時

小犬のやるような即効的ないじめで 一時的にくすんだ気はこすりつけれても 

苦痛は結果として

より相手に美貌や健康 才能をもたらすんだ


P1190134_R.jpg




でもな

本人が求めてる以上の 快楽を与え続けると

美貌や健康や才能は 抜け落ちていくんだ

快楽漬けにすればするほど 

簡単に精神が殺される 

快楽の与え方次第では 魂すらも殺されてしまうんだ



P1190136_R.jpg



これが快楽殺人なんだ


本当の意味での快楽殺人は

殺人鬼が快楽を感じてるわけじゃない


快楽を与えながら 

相手の才能や美や生命力を奪いとっていく行為なんだ 


P1190139_R_201602050411394d8.jpg




ガオちゃんがな

何故このことに気づいたかと言えば


怨霊さんの動きによるものなんだ


怨霊さんに祟られてる人は この数年 数十年 社会的にとても出世して

快楽漬けで有頂天になっていた


P1190141_R.jpg




怨霊さんがな 

本当に恨んで 恨むとな

恨みの深さが 強ければ強いほど

むしろ相手を快楽漬けにしていくんだ


P1190142_R_20160205041144e92.jpg



苦痛を与えるわけじゃなく

むしろ本当に祟っている相手ほど

快楽漬けにして 抵抗できなくしていく 


P1190143_R.jpg



死臭とフローラルの香りは

似ているが違うんだ

間違えるなよ

よく嗅ぎ分けるんだ







Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム