運の比率




運の比率 


かたりて ガオガオリン 


P1190164_R.jpg





色に運の比率があらわれる



運の種類とその所持量があらわれる



P1190165_R.jpg



日食と月食は 

運の比率が変わるタイミングだ



P1190166_R_201602071149596fd.jpg




土地も個人も動物も

日食月食の緩衝で

その運の比率が 大きく変わる




P1190167_R_20160207114958d06.jpg



凝縮 増幅 照らしかえし

その天体緩衝は 

地球の想念に 欲しいもの 足らないもの

欠乏してるもの 満たされてるものを くっきりはっきり認識させる



P1190168_R_2016020711500009b.jpg




そして日食月食の緩衝後

持っている 運の比率は変わるんだ

財運が大きく増えて 恋愛運が減ったり

華やかな運が減って 地味で健康になる運が増えたり

そんな感じの緩衝が個々人レベルにも 起こるんだ



P1190169_R.jpg




そしてな

人の体に乗るエネルギーの所持量自体は変わらなくとも

運ばれる運の比率が変わることで

大きく現実が変わるんだ

運は組み合わせによって 現実が広がったり 縮小したりする




P1190171_R_2016020711510096b.jpg



まあ要はもっとわかりやすく言えば

料理のようなものなんだ

例えば 3キロしか食材が乗らないお皿があったとする

そこに500gの肉と 2.5キロの調味料やつけあわせだと 肉を食べたい人は集まってくれないだろ?

でも2.5キロの肉と 500gのさまざまなつけあわせや調味料だと 肉を食べたい人は集まってくれるだろ?


こんな感じなんだ

自分の運の比率によって 人や現実が集まるかどうかが決まるんだ


まあ要は運もただ集めればよいというわけではなく バランスが必要だってことだ







Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム