ガオちゃんは気が見える



ガオちゃんは気が見える



かたりて ガオガオリン



P1190176_R_20160209112309b84.jpg



ガオちゃんは気が見える 


P1190177_R.jpg


手に大きな石をゴリゴリつけてる人がいるな


パワーストーン


P1190178_R_20160209112314b2c.jpg



あれはな

手の器を考えないと 手にエネルギー的な負担をかけたりするんだ


P1190183_R.jpg




スポーツ選手や カリスマ占い師 芸能人もつけてるけどな

手は軽やかだからこそ現実を動かしやすい

石は意志を発するけれど

その分動きは鈍くなるという習性があるんだ


P1190185_R_20160209112316a94.jpg



指輪に石をつけたりするが

本来指輪の石は小さいんだ

1カラット 2カラット せいぜいこれぐらいの大きさが限界だ



P1190186_R_20160209112412c20.jpg



首にちょっと大きめをつけるのならまだわかる

でも手は コードを動かす場所だ 

本当に霊感があるのなら 指に大きな石はゴリゴリつけるような指南はしないはずだ



P1190187_R_201602091124191d9.jpg



例外があるとしても水晶ぐらいだ

水晶はエネルギーの増幅だ

でも石と言っても水晶はガラスだ

寺は水晶は手に巻くが

他の石はあまりゴリゴリ巻いてはいない

基本を知っているんだ


P1190188_R_20160209112416a0b.jpg




人間の体を例えると

軸は背骨だ

軸のラインに 首から背中 腰までのラインに

大きな石を飾るのはありだが

手や足につけるのは ナンセンスだ



P1190189_R.jpg



もう一度言う

手につけて効果を発するのは 指のコードの動きを機敏にする性質の素材だ

金属 水晶のようなガラス質

ガラスのビーズもOKだ

小さくてきれいだから 指のコードに集う ふわふわ想念を反応させやすいんだ


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム