恋愛心理学




恋愛心理学


かたりて えんえん&ガオガオちゃん 



P1190205_R.jpg



恋愛の意味

ごぞんじですか?



P1190206_R.jpg



オプラートに包んでますけどね

優越感と劣等感の戦いあいって意味ですよ



P1190207_R_20160212123242fc1.jpg



優越感と劣等感を

ぐるぐると上手く編む人が 俗に言う 恋愛強者と言われる人々なのです



P1190210_R_2016021212324403b.jpg



優越感と劣等感

その目線で 人々の恋愛観察をすると

心や本音 隠されていた意図などが見えてくるのです



でもそれを冷静に見れる人は

俗に言う 恋愛してない人です

自分が優越感 劣等感を感じてしまうと 相手のそれは見えなくなっちゃうです




P1190230_R_20160212123249fb3.jpg



猫は恋愛よりも ごはん好きですからねー

だから人間の優越感劣等感が見えやすいのです



でもですよ

この話をしていたら ガオガオちゃんが興奮してきたです

はあはあはあ はあはあはあ

はあはあを見つける 


P1190231_R.jpg





どうしたんですか? 」そう聞いたら 


ガオちゃんは 優越感がいっぱい集まってる人が好きなんだ

傍に行くだけで 健康になれるからな 」 そう言ったんです



P1190232_R_2016021212331381c.jpg





霊能力 超能力は優越感をいっぱい感じさせる人に集まるんだ

能力は みんなが優越感を感じる人に 集まるんだ

ガオちゃんは 気持ちではなく エネルギーが見える

この人は集まってる 

この人は集まってない

ガオちゃんの恋愛診断はエネルギー量なんだ 

現実的にモテない人は 想念的にモテモテで

現実的にモテモテの人は 想念的にモテないんだ 」



P1190236_R.jpg




だって考えても見ろよ

イケメンで エリートで モテモテで そんな男のストーリー

見ていて 面白いか?

そんな成功ストーリーを何十日も 見ていられるか?


それよりも

ブサイクで うだつが上がらなくて どの女性からモテなくて

馬鹿にされながら いじめられながら でも真面目で やさしくて

でもそんな人の日常の描いた物語の方が 見たくなるだろ? 


そんな感じだ

現実のモテモテと 想念のモテモテは違うんだ

そしておじいちゃん おばあちゃんや ちいさな赤ちゃんは

現実のモテモテより 想念のモテモテの方に反応する

だって体調が弱いからな 」





Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム