夢日記

夢日記


かたりて こくまちゃん



P1190212_R.jpg




川ある

なーの川


P1190213_R.jpg



上流

学校ある


P1190221_R.jpg



ホテルある

ピカピカホテル


P1190222_R.jpg



水流れてくる

ざーざーざー


P1190223_R.jpg



いつもの橋ある

こいさん 鳩さん 


あそこ関所


P1190224_R.jpg




チェンジチェンジの橋

橋近く5.2m書いてあった


52橋

飛行機飛んでた

P1190225_R.jpg




海の港行く 

電車ある 

通り道ある 

チェンジチェンジの道が何カ所かあった


P1190227_R_201602131213315ab.jpg




お散歩する 

何が欲しい?

お金? 美貌? 体調? でもやっぱり名声?出世運?


P1190238_R_201602131213304ee.jpg




こくちゃんは見ながら

俺体調よくなりたい 
 
強く強く想った



そしたらお財布が羽が生えて飛んだ

そしたら社会運と出世運が川に流れて消えた


P1190240_R.jpg




俺ピカピカになった


みんながチェンジチェンジしてる夢が見えた 



こはるは

ふりふりふわふわしゃらしゃら♪って言ってた


でもボビーは

ああああああああ!

ぎゃああああああ!!

ボビーちゃん お腹すいたああああああああ!!!って言った



P1190242_R_20160213121355b18.jpg



起きてえんえんに話した

えんえんは言った


こくまちゃん 天才ですね

これはこの街の風水の夢ですよ 

具体的に道を教えるです これは具体的な現実が変わるスポットの夢ですよ 」




P1190243_R.jpg





この街はざっくりと京の都に似てるですよ

大筋は単純にできてるです

風水攻略法ですね

のらねこちゃんから聞いたですね

もっとなかよくなるです もっと細かく道を覚えるです

現実の道は 現実運に影響を与えるのです

夢の道は 想念に影響を与えるのです 

あの橋の上の学校は 有名人の子どもがいっぱい通っているのです

その近くのピカピカホテルは 政治家がいっぱい利用しているのです 」






Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム