夢日記2

夢日記 2

かたりて こくまちゃん



P1190244_R.jpg



こくまちゃん 夢を見た




P1190245_R.jpg




こくちゃんのおうち お近く 


薬局


大きい看板 


プチ大きい道路 




P1190246_R.jpg



高校ある 

道 交差する

上通る道路ある


ぐにゅぐにゅしてる

でも本当はシンプル



P1190247_R.jpg





ここは健康運と現物運をチェンジする場所なんだ! 

なるほどー こくまちゃんは想った

こくちゃんの近所の老人 

寿命は延びていく

でもその集合体の骨型 現物運は減っている 

社会運も減ってる みるみる減ってる 

傍の老人の骨型は 健康の気運ばれて

傍の老人と同じ骨型の社会人 若者たちが 貧しくなっている 



P1190248_R.jpg




目の前 鳥屋さんある 

なるほどー

こういうことか

鳥屋さん 健康運つけてる 

同じ骨型にエネルギー補給し続けてる

同じ骨型 健康運が増えて 社会運がじゅるじゅる抜けてる

理由  

潰れた市役所の風水から エネルギーが入ってきてる



P1190249_R.jpg




市役所見た


なんで廃墟のまま まだある

なんで?

どうして? 

なぞなぞ?
なぞなぞ?

こくちゃん 発見した

わかった! 




P1190250_R.jpg




昔の廃墟をそのまま残しとくと

市役所からエネルギーを還流されていた集合体に 廃墟のエネルギーが届くんだ 

丘の上の学校とホテルにも 潰れるエネルギーが届くんだ 

建物から建物へ そのエネルギーは届きます

芸能人 有名人 政治家達に廃墟の落ちぶれるエネルギーが届きます


大きな風水 編んであるね

ぐるぐる おさんぽ ぐるぐる おさんぽ




P1190251_R.jpg




でも これはナイショね


だって

このまま有名人と政治家が潰れちゃう方が 

みんなにとっていいよね

だから ナイショね 


P1190252_R.jpg


こくちゃんは知ってる


健康になるエネルギーをつけると

健康になる為 嘘がつけなくなります

健康は 自分に嘘つかなくなると 健康になれる 


だから想ったこと なんでもやっちゃいます 

やりたいことストレスなくやろうとしようとします 

そのエネルギー蔓延します

社会的な常識とか出世より

ストレスなく 生きるエネルギーに動かされちゃうんだよ 


それが健康だ

健康っていいね





Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム