アルテミシア 

アルテミシア 


かたりて えんえん


P1190279_R.jpg




夢には深さと速さ

タイミングがあるのです



P1190294_R.jpg



深さとは 現実を見てるのか

想念を見てるのか?

どれくらいの過去を見てるのかで 決まります


P1190295_R.jpg



速さは 距離

それが現象化するまでの時空的な距離をあらわしております




そして


タイミングとは 速度と深さを編み上げるリズム


それはフィルターとも呼ばれています



P1190303_R.jpg





要はタイミングっていうのはですよ

個々人の視点

それによってもたらされる呼吸によって リズムは変わるのです


P1190304_R.jpg



まあ

想いを見ている人と 

現実を見てる人では

現実化のスピードは変わりますからねー


だって想いを見ているって 心の中のことですからねー

夢の現実化まで 軽く 10年20年はかかるのです

でも現実を見ている夢の人は

現実を見続ける分 現象化は それよりぐんと早いのです



P1190305_R.jpg





ちなみに

日食 月食の時

想念を見てる人 現実を見てる人の夢が混乱することがあります

心の中が 日食月食の時期 見えやすくなることで

現実化直前の予知夢が遠い未来に見えたり

遠い未来の予知夢が現実化直前の予知夢のように見えたり

さまざまな錯覚や 混乱 幻影が生まれやすくなるんですよ



P1190313_R.jpg




そしてこの混乱を利用して

あくまでも 現実だけを見続けて 

現実の場と座を入れ替えてきたのが

ゆ族なんですよ

中世では ゆ族の配下の藤原や 

近世では源氏たちが その役割をしていました



P1190315_R.jpg




今回の日食月食でも

表の座の人達が ホームレスさんを攻撃したり あそびめさんを取り締まらせたり

動物さん のらねこちゃん達をいじめたり 

ありえないことが起きてたのは この日食月食の錯覚によるものです

現実と想念を混同してる最中

表の座の人達は 現実を手放すところを 追いかけ続けたんです 



P1190316_R.jpg


まあ

そういう事を夢で教えてもらいました

詳しくはまた書くかもしれませんけどね


あっ

それからタイトルのアルテミシアなんですけど

アルテミシアも 

ドールちゃんといわれてる種族で おとたちばな姫も同じ骨型の ドール系譜だったんですよ

ドールちゃんは軍神と呼ばれていて アテナとも呼ばれていて 火星(マルス)の系譜だったんです 

その軍神の系譜は たびたびあちこちの系譜に誘拐されていたのです

この島では 橘に誘拐されたり 藤原に誘拐されたり 源氏に誘拐されたり 

そしてうちのガオガオちゃんは 夢で女性に

「 この子はね その昔 アルテミシアと呼ばれていたの 」と言われてたんですよ

ガオちゃんは否定してますけどね

えんえん 知っちゃいましたよ

どうしましょうねー 

ガオちゃんには 「 言うな! 」って言われたんですけどね 

どうしましょうねー







Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム