みえすぎ

みえすぎ


かたりて えんえんですよ



P1190332_R.jpg



それでは いきますよ

夢の話ですけどね



P1190333_R.jpg



みえすぎると 困ってしまうのです

パンチラはかわいいですが  

それ以上はちょっと かわいくないですからね



P1190334_R.jpg



自分でスカートまくっちゃうとダメなんですよ

モンローでもちょっとやりすぎなんですよ


夢もそれに似ています

みえすぎることで 失ってしまう物が多いのです


P1190335_R.jpg



例えば

直前の浅い夢しか見えない人は

直前だけが必要だから

直前しか見えないんです


深い夢ばかり見る人も

深い夢が必要だから

深い夢しか見ないのです



P1190336_R.jpg




これがお互いに

両方が見えてしまったら どうなると想いますか?

直前しか見ない人が 遠い未来を見て行動する

遠い未来を見る人が 直前の未来を見て 遠い先の行動を決める




でもそうすると

お互い生き残れなくなっちゃうんですよ



P1190337_R.jpg




だからですよ

よくこういう夢をあの人は見てるのに

どうして私は見れないの!?

って嫉妬する人もいるんですけどね


でもそれは 見る必要がないから むしろ見ない方が自分の目的が叶いやすいから 見ないだけなんですよ



P1190338_R.jpg



第一


ある人の夢がどんなに周囲から反応されたとしても

それは そのある人が生きていく為に必要だから見た夢なんですよ


でも反応されたからと言って

その夢を自分で見ようとしたら その夢を見たことで 自分の人生や目的計画を 狂わされたりもするのですよ



P1190339_R.jpg



ガオちゃんも こくちゃんも気が見えます

だからさまざまな夢を見ます 


でもだからと言って

体力がガオちゃん こくちゃんよりもある人間が ガオちゃんこくちゃんの夢を見ようとすると

逆に体力が弱っちゃうんですよ



P1190339_R.jpg




知ってますか? 

スターは 人の心がわからないからこそ 大衆の想いがわかるのです

人の心が詳細にわかってしまうと 大衆の想いがつかめなくなるのです

目の前の人の気持ちに意識が向いてしまうと 大衆の想いを掴む行動ができなくなるのです 



P1190341_R.jpg




何かが欠落してるからこそ

それを補う為に 超能力はあるのです

いくら超常の能力に見えても

それを見ることで 失う物も多いのです



みえすぎることで みえなくなってしまうものもあるのです






 

Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム