春一番



春一番

かたりて えんえん



P1190354_R.jpg



えんえんの記事は軽いと言う人がいますけどね 

軽いではなく 

軽やかと言うんですよ


P1190355_R.jpg



もうすぐ もうすぐ


新学期 新入社式ですね

人間社会では 新しい季節のはじまりですね


P1190357_R.jpg


えんえんは一日中 


毛づくろいと爪磨きに余念がありません


新しい春の第一印象はたいせつですからね

P1190364_R.jpg



どんな髪型にしましょうねー♪ 

意外とスタートダッシュは肝心なのですよ



P1190365_R.jpg



そして忘れちゃいけないのが

指 爪 指先 爪先


雰囲気を運ぶ 細かなつぶつぶ想念は 意外と指を注目しているのです




何かをつかむ 空気を動かす 軽やかな指 爪さき 形

P1190366_R.jpg



爪はどんな風に切ってますか?

四角? 丸? とんがるよう?

その微妙なカットと角度が 大きな現実の差を生むのです


P1190369_R.jpg




表面のふわふわな気がその角度とラインで変わってしまいますからねー

爪は口以上に 物を語らせるのです


音が聞こえない想念にとっては

見た目で動く想念は

口ではなく 手がしゃべってるのです 



P1190370_R.jpg




つめに香りはつけましたか?

艶は大丈夫ですか?


そんな感じで 春一番のお知らせでした



4月なんて あっという間ですよ あっという間 




Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム