速度が問題です


速度が問題です


かたりて えんえん



P1190429_R.jpg



速度が問題です 

脳天を突き抜ける速度


P1190430_R.jpg



夢の話ですよ 夢の話

頭のてっぺんから 足のつま先 指先まで

速度が問題です



P1190431_R.jpg


座についてる人は

見ようと想えば 世界に属してる人の夢は見放題なんです

その座が高ければ高いほど

なんでって?

それが世界の掟だからです 


P1190432_R.jpg


会社のオーナーさんは

会社の全社員の夢を見放題 好き放題にできるんです

そのつけかえも自由自在

だから座についた小犬達は

この数十年以上 養分さんの求める物をつけかえし放題できたんです


P1190434_R.jpg



でもですよ

小犬達は知らなかったんです

夢には速度があることを

見たからと言って それが即現実化するとは限らない

夢はそれが実現するまでの速度があるのです

速度が肝心なのです


P1190435_R.jpg



表の座の絶頂についた小犬達は

夢が見放題になって

次代にホームレスさん達やあそびめさんたち勃興するのが見えたんです

それであそびめさん

ホームレスさんや ニートさんたち 

さまざまな場から追いだしたり つけかえようとしたんですけどね



P1190437_R.jpg



でもですよ

ここだけでお話しますとね

あそびめさんや ホームレスさん達が 次代に勃興するのは

本来 小犬達が考えていたより もっとずっと遅かったんですよ

本当は 小犬達が死んだあとに 勃興する予定だったんですけどね


でもですよ

次代にでるという未来を見た 小犬達は 焦って 慌ててつけかえだしたんですよ


P1190436_R.jpg





それでその動きはですよ

2000年以降 すごく加速して起こって

弱者をバカバカはたくという世界的な現象につながったんですけどね

でもそれで

次代に出てくる予定だったホームレスさんや あそびめさん達 ニートさん達

弱者たちの勃興が 早くなるというエネルギー緩衝が 現在 起こりつつあるんですよ



P1190439_R.jpg




世界がこの10年

自滅的な政策をとりはじめたのは

頂点の表の座の人達が 弱者のエネルギーをつけ始めたことに起因しています


いじめても たたいても エネルギーとエネルギーは入れ替わります 

表の座の権力者達が 弱者を叩いたことで エネルギーが入れ替わりはじめてるって事なんです


だから現在 小犬達が座から退く動きが加速化してるんです 

小犬は 夢には実現の速度の差があるという事を 気づいていなかったんです


夢には速度があるんです


速度が問題です



Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム