お札ドッキリ

お札ドッキリ


かたりて えんえん


P1220544_R.jpg




えんえんとしたことが 不覚でしたね


P1220546_R.jpg



お札に 人間の顔が書いてある

あの方々のことを 知らなかったのです



P1220547_R.jpg



今のお札の方々

その肖像のお札

その意味するところ おわかりですか?



P1220550_R.jpg


現実の一番表層の薄皮は

紙に書かれた物語によって 紡がれています


つまり夏目漱石や福沢諭吉 樋口一葉 野口英世が描かれたあのお札

それはすなわち その4人が構築した世界での通貨という意味なんです





P1220551_R.jpg



簡単に言えば

明治の人たちが お札の顔じゃないですか?

つまり現代日本の経済は 明治からはじまった物語の経済だよって事なんです







P1220552_R.jpg



まあもっとぶっちゃけて言えば

あのお札に描かれてる系譜に経済を動かせる力がのせられる

あの系譜と同じ骨型の意向で

自由自在に経済を動かせますよってしるしになってるんです

その意向は実質的には天皇より 生霊を多く操れるのです 



P1220557_R.jpg


だからおそらくあの紙幣が流通されてから 表の座の顔ぶれは 大きく変わったはずなんです


紙幣にそのしるしが入っていますからね


それと2000円札が流行らなかったのは お札の3系譜が拒絶感を示したんです

その意向で 2000円札導入を決定した総理大臣は死んじゃったんです




P1220558_R.jpg



まあこのように紙に書かれた物語は 強い効力を発揮してしまうのです 


たかが紙 されど紙 


浅い夢とは 深い情報もおびき寄せるのです 




Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム