あばたもえくぼ

あばたもえくぼ


かたりて ガオガオリン




P1240574_R.jpg



恋をすると 距離感がわからなくなる



P1240575_R.jpg


想いが近すぎると 見えなくなるからな 

距離感がずれる それが恋なんだ


P1240578_R.jpg



そして夢の錯乱はな

この恋のエネルギー質に似た緩衝で起されている  


P1240580_R.jpg



想いは現実化する

夢は現実になる

それはどんなに結界が編まれようと どんなに時間がかかろうと 変えることはできない


誰だって数百年 数千年想い続ければ 願いはかなう


P1240581_R.jpg



だけどあれだろ?

この骨型の人は数百年後出世します 

この骨型の人は数万年後出世しますって言われても

そこについていく人は少ないだろ?


P1240589_R.jpg



だけどな 

その実現までの 距離感が見えなかったらどうだ?


そして誰が想ったのかが わからなくなったらどうだ? 


それで起るのが

人の取り違えなんだ
 


P1240591_R.jpg



夢の距離感がわからなくなると

想いの発信主が 誰かもわからなくなる


距離がわからなくなれば

自分の隣にいる人と 隣の部屋にいる人も 隣の家にいる人も混同してしまうんだからな


それで望んだエネルギーや現実が 周辺の人に運ばれてしまう現象が起こる 

この錯覚を利用して 現実化直前のエネルギーをつけかえてるのが 人の結界なんだ


P1240594_R.jpg




ママやおばあちゃんに必要とされたがり屋の

DQNに女性達がキャーキャー群がって 現実が集まるのは


夢の距離感がなくなる この現象が呼んでるものなんだ


夢の距離感がわからなくなると

現実の距離感もつかめなくなるからな 

人違いの人に 群がる現象が起こって 

それで現実を今 手にしてるのが 世界の表の座に座ってる者達なんだ



P1240572_R.jpg





恋をすると 錯覚が起こりやすくなる


恋とは 夢の距離感がなくなった時 起きる現象なんだ 















 



Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム