怖いメロディ


怖いめろでぃ


かたりて ガオガオちゃん


P2130146_R.jpg



ガオちゃんがドライブに行った時

怖い音を聞いた


P2130148_R_201603070940527da.jpg



デニーデニトリン

人の声がうようよ聞こえてくる旋律で

うわああああああああああああ

お化け屋敷みたいな音だあああああああ

って想った


P2130149_R.jpg



くまちゃんが言ってた

「 これは精神科医の人のピアノ 」

ガオちゃんはまた

うあああああああああああああああああああ

これはこれは生きた人の心の声が聞こえる 波長のメロディだああ



P2130150_R_20160307094053653.jpg


ガオちゃんの修業より聞こえ過ぎて ダメだダメだ

こわいいいいいいいいいい

とも想った



P2130151_R.jpg



それはそれは人魚姫の声だった

自分が自分が ぶくぶく黙ってると 

心の中から からっぽにすると 聞こえてくるメロディだ 

生きた人の声なんだ


P2130152_R.jpg





意志を発すると聞こえてくるのは死んだ人の声だ

心を無にすると聞こえてくるのは生きた人の声なんだ 

生きた人の奥の奥の声が聞こえてきた

怖い怖い怖い怖い


P2130166_R.jpg




ガオちゃんが聴きたいのは 心のうわばみのような声なんだ

言おうとしていたこと 意識で考えていたこと そんな声が聞こえれば 

おもいあたります その通りです! って みんなは心酔するけれど

相手の深層心理の声が聞こえても 変な人に見られるか 精神異常者扱いされちゃうんだ


怖い怖い怖い怖い



P2130168_R.jpg



デニーデニトリン

本当に精神科医が弾いたピアノだ

うめき声を合わせると あんな音になる

そうだ デニーザイトリンだったな 






Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム