もの心



もの心


かたりて ガオガオちゃん 


P1200449_R.jpg



場の想念は持ち物とお話するんだ


P1200450_R.jpg



だって場自体が建物という物体だからな 



P1200451_R.jpg



場の想念は 

人間以上に持ち物に響き 

持ち物の特定は人間以上に鋭いんだ



P1200452_R.jpg



昔 あったんだ 

古代 この島の中心人物の系譜の私物を奪った強盗が 

この国の王となったことが



P1200453_R.jpg



でもそれはな

場の想念が

持ち物を見て この人はこの島の中心人物の系譜と認定したからだ



P1200461_R.jpg



意志に呼応して エネルギーや想念が集まり

想いに呼応して 物質が集まる

そして小さな物質は より大きな物質を呼ぶ 



P1200463_R.jpg




場の想念は 意志の特定 想いの特定以上に

物質の特定に長けている 

でも物質と言っても 生命体ではない

生命体は アイテムとは水分量が違いすぎるからな 

場とは 水分量が違いすぎるんだ


P1200474_R.jpg




人間もな 同じ人間の違いを特定することはできるけど

同じ製品がずらっと並べられると どれが自分の所有物勝手特定がしづらいだろ?

水分量が近い物同士は 特定はしやすいんだ


P1200477_R.jpg




恋をすると 人の心の想いを聞こうとする

でもそうすると物質の言葉を聞けなくなる 

物質の想いを聞くのと 人の心の想いを聞くのはまったく能力が違うんだ

物質運をつけるには 物質の言葉を聞ける必要があるんだ

そして物質の言葉を聞けると 場の想念の言葉も 自然とわかるようにもなる




P1200479_R.jpg




そして物部はな

実は人の心より 物質の想いがわかったんだ

だから物質運が集まって 物部と呼ばれていたんだ

物部の人は 人の顔色を見れないことが特徴だ 

人の想いより 物の想いを聞くからこそ 物部だ

物質運がある人間は 物の想いが聴けるんだ



Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム