愛ってなんだ?



愛ってなんだ?


かたりて ガオガオちゃん 


P3130033_R_20160318102554e0b.jpg



愛ってなあに♪



P3130034_R_20160318102552d91.jpg


愛は想いこみなんじゃないか?




P3130041_R.jpg



単なる人間の概念じゃないか?




P3130043_R.jpg



誰かに愛されてれば

誰かからは愛されていない 




P3130044_R.jpg



おおきな愛を得てる者ほど

大きな敵も多いんだ




P3130047_R.jpg



太陽ですらそうなんだ 

太陽が愛だけでできてるとおもってるのか?

太陽のまわりは煮えたぎる憎悪と怒りと憎しみだらけなんだ 




P3130048_R.jpg



でも中は涼やかにクール

そんな憎悪や悪意や憎しみを 


淡々と食べれるから 太陽なんだ

P3130048_R.jpg


怒りはな

自分を燃やす外周部にしてしまうんだ


P3130049_R.jpg



そう想うと 愛ってなんなんだろうな

 

P3130050_R_20160318102635a3a.jpg


チヤホヤされることが愛なのか?

敬われることが愛なのか?

むしろ愛とは 憎悪や怒りのような攻撃かもしれないぜ


P3130051_R.jpg



要するにあれだ


自分がどう想うかなんだ 



P3130052_R.jpg



攻撃も 憎悪も 称賛も絶賛も

自分への注目はすべて愛

気にも留めず ただただ眺められるのが 太陽なんだ 



P3130056_R_20160318102733cb6.jpg


太陽の中心は水晶のような色をしている


水晶のようであって 水晶ではないんだけどな


限りなく透明に近く 薄ら意志がついている 



P3130059_R_20160318102734776.jpg


愛ってなんだ?

愛を感じてる者ほど 本当は愛されていないのかもしれないぜ 

孤独と不幸を感じてる者ほど 本当の愛を受けているのかもしれないぜ


愛は愛を感じると 消えちゃうんだ





Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム