心の声を 聴きたいか?




心の声を 聴きたいか?


かたりて ガオガオちゃん



P3130118_R.jpg


心の声を聞くのは 簡単だ


P3130119_R.jpg



社会運のまったくない場所で 

野良動物の気をつければ

心の声を その日から 聞けるようになる


P3130122_R.jpg



他人の心の声が聞こえるってことは

現実の声が聞こえてないってことだ

声に出した声は 現実だ

声に出してない声が 心の中の声 想念だ



P3130123_R.jpg



だとすれば人の現実が一切ない気をつければ

誰でもその日から 心の声を聞けるようになる


友達がいない人 孤独な人ほど 心の声が聴きやすいのもそれが理由だ

人の現実がないからこそ 人の心が読めるようになる



P3130126_R.jpg



現実が満たされてる者がな

心の声を聞けるようになったら 満ち足りた現実を失う前兆なんだ 

最初の数年はいいけどな 大きな月の緩衝後 満ち足りた現実を失うんだ 

昔の権力者が 自分で心の声を聞こうとはしなかった理由は それだ 



P3130127_R_20160321125848bf5.jpg




感情の声を聞くレベルなら 

さほど現実を失うことはないがな 

本当に深い心の声 あの人の心の本音

奥底の想いを知りたいと想った時

人は 今の現実を失うんだ


P3130128_R.jpg




心の声を聞こうとする者は

現実を失ってでも 聴きたいと想うんだ

それが意志だ

そういう信念の者しか 心の声は聞けないんだ






Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム