MAHAOのあめ

MAHAOのあめ


かたりて MAHAO 


P7220007_R.jpg

さっき 鯉さんにごはんをあげに行く直前


うとうとと寝ていたら こんなあめを見ました 


P7220010_R.jpg

色んな映像 色んなイメージが見えました

その中に 

女の人が ひとり 物体のように佇んでいました 




P7220011_R.jpg

女の人の体内に

周囲で見えてるたくさんのイメージや たくさんの映像が吸いこまれていくようでした

その女の人は 

人の想いや 人の心の声 そういうものを見れる感じがしました 



P7220018_R_20140722205704a14.jpg

その後 男の人があめに出てきました 

男の人は 畳があって 桐たんすがあって 古い日本家屋のような空間に

ぼーーーーーーっと佇んでいる感じがしました 




P7220021_R_20140722205707413.jpg

先ほどの女の人と同様 男の人にも

空間のたくさんのイメージや映像が 吸いこまれているのが見えました

ただ男の人は 何がなんだかよくわからず 戸惑っているような感じでした 

P7220022_R.jpg

ただ戸惑いながら 瞬時に何が起きてるのか

悟った様子でした

男の人は 冷静に 心でこうつぶやきました


このエネルギーは 人の動き 人の道筋を

自由自在に動かせるエネルギー 」

P7220027_R_201407222057345d0.jpg

男の人が それに気が付いた瞬間

着物姿のおばあさんが出てきました


おばあさんは その男の人に こう言いました 「 そういちろう 」

P7220029_R_20140722205736fa5.jpg

おばあさんは 男の人に それは人を動かす能力

「 そういちろう 」の血に流れる力と言ってました 


「そういちろう」 と呼ばれた男の人は 


一見どこにもいそうな でもよく見るとちがう


まるでどこかのおじいちゃんを そのまま若くしたような そんな感じのイメージでした 



P7220030_R_2014072220573703b.jpg



その時  くまくま と こくまちゃんがいきなりあらわれて こう絶叫しました  



あれはえいじおじいちゃんだ! 


えいじおじいちゃんが おれのところにくるーーーーーーーーー!


南極の相続だ―――――――――――! 」



そういちろうー---!
 

えいじ おじいちゃーーーーーーーーん!


ここだよーーーーー! ここだよーーーーー! 


ぼくはここだよーーーーーーー! 」 






Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム