蝶の夢 蛾の夢

蝶の夢 蛾の夢


かたりて ガオガオちゃん


P3180074_R.jpg




蝶が見る夢(あめ)は 過去夢だ


蛾が見る夢(あめ)は 予知夢だ


P3180094_R.jpg




蛾が見る予知夢は

飛びきり直前の 華やかな予知夢だ

本当に直前の直前の予知夢だ



P3180099_R.jpg



そして人の蛾族も 直前の予知夢が見える


その具体例を言おう



P3180105_R_20160326111622899.jpg



今日 こんなものが来る 

あんな人が来る

この人が私に近寄ってくる気配がくる

あなたの傍に こういう人がやってきます

近々 あの人が 出世します 大金を得ます 彼女彼氏ができます


P3180106_R_20160326111622270.jpg



階段に注意してください 足のケガに注意してください

紫が見えました 黄色が見えました 青が見えました

この色に気をつけてください 



これらが 蛾族が見る予知夢だ


P3180107_R.jpg





人の蝶族が見る夢はな 想い出のアルバム 過去夢なんだ 


この人の2代前のお爺ちゃんはこういう想いを持っていました

この人の三代前のおばあちゃんは こういう人にエネルギーを注がれていました

その昔 こんな出来事がありました

14代前は こう言うことがありました

それを生き生きと 未来の光景のように見るんだ 

人によって 距離と深さがあって 数代前から 数百代前まで見えたりする




P3180110_R.jpg



それでな 

何を言いたいかと言えば

小犬がこの数年叩いていた養分は 主に蛾族ではなく蝶族の方なんだ

だが蝶族を叩くとな 未来予知ができなくなるんだ

だって蝶族は いつも過去を見てるんだからな

予知を見たくても 蝶のエネルギーだと 簡単に相殺されて 予知能力が欠如していくんだ





P3180121_R.jpg






別嬪とは過去夢を見る人だ

未来を見たい者からすれば

混ぜるな危険 サンポールなんだ






Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム