木を動かす風

木を動かす風

かたりて ガオガオちゃん


P3130184_R_2016032811572441e.jpg




あのね


みんな勘違いしてるけどね
 

P3130204_R_201603281157273f3.jpg




木を動かす人は

本来 多大な現実を持っている

もしくは生きた人の注目が多数集まる人だったんだ


P3130209_R.jpg



木はな 表面の風なんだ

地面から比べて だいぶ高い位置にある風を動かす力だ

だから

王様が来たら 木がよく動いた というけど

現実がある者は 昔は ある程度風は動かせたんだ

誰でもそうなんだ 別に超能力でもない 


P3130219_R_20160328115728158.jpg



現実ある権力者は 生霊や生きた人の想念が集まってるからな

それが集まると 近寄っただけで 木が動くぐらいの風を起こせるのは


ごくごく当然の現象だ

スターでも クリエイターでも 生霊がある量以上 集まると 起こせる現象なんだ 


P3130224_R.jpg



でもな

この数十年の間

現実を持っていない人でも 木が動く現象が起こったんだ

特にこの数年 それが激しくなっていたんだ

それはな 現実を持ってない人に 多数の生霊が集まっているという現象だ 



P3130227_R.jpg




なぜそれが起ったかと言えば 

おそらく破壊の時期の 日食の緩衝だ 

昨日の話のように 夢で想念と現実の姿が混同されるようになるとな

http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-4791.html


現実のない者にたくさんの生霊が飛ぶ現象が 起るんだ


P3130231_R.jpg



もっと具体的には

表の座にいる人が 現実ない者のまばゆい夢や動物の夢を見て

錯覚して 嫉妬したから起こった現象なんだ

表の座は生霊が集っているからな

でもな 表の座の者が そうして生き霊を飛ばし続けると 

現実が入れ替わっていくんだぜ


P3130232_R.jpg




人は現実に耐える孤独を失った時 その現実を失う

現実ある者ほど 本来孤独でなきゃいけないんだ




Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム