現実

現実 


かたりて ガオガオちゃん 



P3270189_R.jpg



意外と現実を見てる人は少ないんだ 


P3270190_R.jpg



何故なら現実は瞬間だからな 

想念が現象化した瞬間

それを現実という


P3270201_R.jpg



風族の概念では

その瞬間瞬間を 見ることを 


「 現実を見続ける 事実を見続ける 」という


想念が現象化した瞬間だけを 見続ける者は少ないんだ 


P3270203_R.jpg



でもエネルギー的には

想念が物質化する瞬間を見続ける者が

一番物質化の力があり 物質が集まる人なんだ


P3270205_R.jpg



ことばは ことばに出した後 ことばではなくなってしまう

かといって 心の奥で想った時 それは ことばになっていない

心と外の端境のようなタイミング

ことばが 発される直前の瞬間や気配

それを見続けれるものが

現実を集める力が一番強いんだ



P3270191_R.jpg



これが エネルギーを追い求める種族の概念だ

エネルギー的に そこに最も物質が集まるんだ

だから風を読む種族は きそうな人がわかる人を一番求めている


ガオちゃんは きそうな人がわかるんだぜ




Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム