おようふくオーラ


おようふくオーラ


かたりて ガオガオちゃん

P3270206_R.jpg




起きたんだ


ガオちゃんは ふと 起きたんだ 


P3270210_R.jpg



あれ?

全然変わってないじゃん

変わってる?

でも変わってない

それはおようふくオーラ



P3270212_R.jpg



人の雰囲気ががらりと変わる時

主に変わったのは

その人の体のオーラじゃない 顔のオーラでもない

服のオーラ 髪型オーラだ


P3270215_R.jpg



人のエネルギーが集まるのは 服なんだ

人の感情や情動は 肌の色より 服にまず喚起される

だからまばゆいばかりの発光オーラをつけるのは 意外と簡単で 

注目を集める色合わせをして

人が多い場所を歩くだけでいい 


P3270219_R.jpg


もしくはな

赤っぽい色や ピンクっぽい色を着て 動物園を歩くだけでいい

動物さんが注目するバチバチオーラが 注入される

赤は血の色 気分が高揚する色だ


P3270224_R.jpg



ただな

赤と言っても 赤みが肝心だ

あまりに赤が強すぎると 興奮して襲いかかられるオーラがついちゃうんだ

いじめられたりすることも多いんだ


P3270232_R.jpg


ぴんくもな 薄いピンクなら心にチラッと高揚させやすいが


あまり興奮させると 痴漢とかストーカーにあいやすいんだ

まあ 淡いピンク程度にとどめるのが 無難だな


P3270234_R.jpg



顔は美少女なのに 陰気でくすんだオーラがついてる女性もな

服のオーラで そう見えることが大半だ

よれよれのパーカー みすぼらしいジャージ しわしわのスカート

服全体のコーディネートが 人にしらけた気分を与えると

くすんだオーラがついちゃう



P3270236_R.jpg





「 私は服で判断しない 相手の性格をきちっと見て判断してる 」って多くの人はいうかもしれないがな

でも人の無意識は 

やっぱり顔や体より 服が目に飛び込むんだ

だって服の方が 人体より露出してる面積が広いからな

露出する部分が多いから

それで感情が動いちゃうのは仕方ないんだ



P3270237_R.jpg



嘘だと想うなら

今の表の座の人を見ろ 

服がよれよれで性格がやさしい人って ひとりもいないだろ?

マザーテレサやガンジーだって 写真を見ると 服はいつもぴかっとしてるだろ?

まず 身なりをきれいにしてたんだ


P3270246_R.jpg




それからな

服のオーラは 3年 5年 7年の周期があって

その時着てた 服のオーラが 後になって雰囲気となって現象化することもある

3年前に着てた服に集まった人々の感情

5年前 7年前に着てた服に集まった人々の感情

それが現象化すると 今着てる服のオーラと別に オーラが変わるんだ



P3270260_R.jpg



つまりお洋服オーラはな

今 現在集まっているオーラ

過去に着てた服のオーラの残像が混在して

今の雰囲気を醸し出してるんだ



P3270261_R.jpg



過去と未来は現在を作る

だからコーディネートする場合は 

過去の服で集まったオーラを見ながら

現在のコーディネートをしないと 

いくらきれいな服を着てても 雰囲気がちぐはぐになってしまう


P3270263_R.jpg




おようふくオーラは 人の印象の大半を決めるんだ

特に都では 人生を変えると言っても過言ではない

人のオーラは 植物から来るオーラ 動物から来るオーラもあるけれど

都で圧倒的に 運に作用させるのは おようふくオーラなんだぜ


 




Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム