かたりて ガオガオちゃん 


P3270049_R.jpg



現在の運ぶ族や

鳥族さんの多くはな

かわいそうな人=貧乏で心やさしい人じゃないんだ


P3270051_R_20160407113540b85.jpg




現実がどんなに追い込まれて かわいそうな状況でも

服や見栄え 雰囲気が かわいそうに見えないと 情をかけてくれないんだ

見た目で判断する運ぶ族さんは

かわいそうで助けたい人=かわいそうな雰囲気や見ばえの人だからな


P3270056_R.jpg



どんなにいじめっ子でも

裏で搾取をさせてる王様でも 

見栄えがかわいそうで 物静かで 引きこむ雰囲気なら  

かわいそうに見えるコーディ―ネートをしていると それでもうかわいそうなんだ

かわいそうに見えると そこに鳥族さん達がエネルギーや物を運ぶんだ 


P3270065_R_20160407113540690.jpg


でもな かわいそうかわいそうコーディ―ネートができてない者がな

やさしくされたい 情をかけて欲しいと想うとな

運ぶ族さんの多くは 容赦なく現実を剥ぎ取るんだ



P3270066_R_20160407113542348.jpg



なぜなら

運ぶ族さんの概念では

「 かわいそうと想われたいんですね

じゃあ物品を持って行ってもかまいませんね

かわいそう=落ちぶれる ってことですからね 」

って概念だからな


P3270070_R.jpg


だから

やさしくされたいと想うと 鳥族さんは

「 ワカリマシタ オネガイカナエマス 」と言って そこから富や地位 

良い物 すべてを剥ぎ取ったり

悲劇の真っただ中に 転落させて かわいそうな人にしたてようとするんだ



P3270072_R.jpg



でもな

そうして鳥族さんや運ぶ族が 現実を剥いでかわいそうな人に仕立てても

なにもなくなった状態で 鳥族さんが情をかけることはあまり無い

むしろ 「 ばばっちいですね 近寄らないでください 」状態なんだ

鳥族さんが近寄るのは あくまでご相伴にあずかりたい人

もしくは 雰囲気が かわいそうに見える人だからな 


P3270097_R.jpg



本当に何もない状態の人に 情をかけられる人は ごく一部なんだ


昔のリーダーさんとか 眼力ある人とかは

その資質があったんだけどな


現代世界では 弱い者いじめした人が中心の座にいるからな


情を求めた途端 すべてを失うことが多い




Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム