銀座に戻る理由

銀座に戻る理由

かたりて ぼび-ちゃん



P3270266_R.jpg



銀座に戻る理由

それははるちゃんがいないから 


P3270277_R.jpg



はるちゃんがなくなってしまったのなら

銀座に戻ることは 

当然のエネルギー緩衝


P3270279_R.jpg





はるちゃんが死にそうになった時 

銀座 幻の桜に訪れた

そして 

銀座の想念 店の想念を身に宿し 木更津にやってきた


P3270280_R.jpg



でもね

はるちゃんが息を引き取ってから

はるちゃんの想いで動かされていた 

ちくさあに行く流れが STOPしはじめた


P3270281_R.jpg




はるちゃんのエネルギーが抜けたから

銀座に 戻るのは 当然の緩衝


でもね はるちゃんがいたことで 

くまちゃんMAHAOちゃん その系譜の代わりに

都心で現実を得てた人達は 都心の現実を失っていくよ 



P3270282_R.jpg



おそらくはるちゃんが

また生まれ変わって 

MAHAOちゃん達と暮らすまで

銀座にい続けることになるかもしれない



P3270285_R.jpg




もしかして

はるちゃんよりもっと大きな自然の意志が動けば

それが変わることもあるかもしれないけれど

でも今回の銀座のお店の移動は

はるちゃんが抜けたエネルギー緩衝によるもの








Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム