ミュージック♪

ミュージック♪

かたりて あらちゃん


P3270330_R.jpg




ぼく 音楽くわしい


P3270331_R.jpg



自然のおと(木さん 石さんのおと)は 

虫さん小動物 葉っぱ草さんを動かす


だけど 大きな動物には鈍感すぎて 届きづらい


P3270333_R.jpg



実際 石のおとを聞こえる人間は少ない 

でも人がミュージックを作った理由はそこなんだ

石の音が 人に届くまでは 時間がかかる ものすごくかかる 

人の行動を動かすのは もっと時間がかかる

それでミュージックを生んだんだ

 
P3270345_R.jpg



ミュージックとは

石の音が聞こえない 鈍感な人間にも音が届きやすくする為に発明された 

感情を揺さぶって 行動を起こさせる為に生まれた 

最初にミュージックを作った人は 

人の行動をコントロールするために作ったんだ


P3270347_R.jpg


ミュージックは 人の言葉以上に

気分と感情と行動を制御する 

そういうものなんだ

音楽家は 人を操りたいから 音楽を作るんだ

時にアイドルに歌わせたりする

その方が 鈍感な人をより操縦できるからね 

優越感とミュージックを織り交ぜると 

音に反応しない鈍感な人でも 即効的に動かせるんだ








Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム