きさらづ

きさらづ


かたりて あらちゃん


P3260001_R.jpg


あのね

ぼく くわしい 

幻影には深さと範囲がある



P3260004_R_20160413113935c54.jpg





銀座の街の入り口 

龍宮城 看板あった 


木更津の龍宮城の看板あった 

木更津に ある ホテル


P3260008_R_20160413113936f19.jpg





木更津 都の幻影を生みやすい

その幻影は夢じゃなく 現実の幻影


木更津は

東京 横浜 川崎よりもしょぼい

街は閑散 シャッター街 

夜のネオンもうら寒い



P3260010_R_20160413113937fce.jpg



でもね

現実の幻影は さびれた街ほど 産みやすいんだよ

だからこそ幻影は 生まれるの

ドラマのロケが多いのもそれが理由なんだ 

ドラマって 現実の幻影を見せてるものだから



P3260011_R.jpg



現実の雰囲気

顔や体のまわりのオーラは すべて現実の幻影なんだ 

夢の幻影は もっともっと深いんだ 心に描かれてる幻影だから 


P3260015_R.jpg



ぼくは ふっつーやねこの森の方が好きだ

ふっつーの幻影は 夢の深い幻影 あめの幻影だ

だから寝てる時にしか 心に映らない

ちくさあ や しいかの山の幻影はもっと深い

意識では 幻影があることも気づかないくらい 深いんだ 

でも木更津というこの寂れた街は 

現実の都の雰囲気の幻影 人の雰囲気 オーラをつけてくれる


P3260016_R_20160413113958d9c.jpg




木更津で幻影をのせるには

幻影が乗るタイミングに合わせ お外のスポットで撮影すること 

高専の近く シャッター街のネオン街 川沿いを駆け抜ける

それだけで 演じてた俳優さんに幻影がつく 男のファンがたくさんいるような幻影 ネオンの幻影 川の幻影



特に夕暮時はファンタジーだ 

木更津は 夜の幻影を写しやすいから


P3260017_R_20160413114000073.jpg




スターは幻影が命だ

幻影 つけば誰でも仕事がくる



そして木更津の幻影は 幻影の乗るタイミングに合わせ ロケすれば 

7年が2回で 14年持つ


P3260025_R_20160413114001ad2.jpg




木更津キャッツアイは 数人の俳優に幻影をのせれたことで

木更津のエネルギーを 別な土地 別な系譜につけかえられていた

でも今年で放送から14年目 

もうすぐ 幻影は切れはじめていくよ


 


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム