うみ

うみ

かたりて ボビーちゃん



P3270507_R.jpg


ぼびー

うみ

見た


P3270509_R.jpg


ぼびー

ちくさあのおうちにはじめて行った時

びっくりした とびはねた



P3270516_R.jpg



あそこ 現実を吸いこんでく

ものすごい引力の渦で

現実を吸いこんでた


P3270523_R.jpg



何だろう?

ぼびー見てた

怖くなって車の中で じいいいいいいいっと見てた



P3270531_R.jpg



ねこの森のとんがり海岸から

ちくさあの家の方を巻きながら

海の方に向かっている 渦ができてた


海の深さが深くなってて それに合わせて 

風の流れと気の流れがそうなっていた


P3270532_R.jpg



ちくさあの家の辺りは


その気の流れが届きやすい場所だった

だからね

あの土地は 都で現実を欲してる人は 気が合わなくてストレスになると想う


P3270539_R.jpg



隣近所の人や あの辺の地域の人達がうるさいのはそれが理由

都の現実が欲しい人達

あそこに住むと 都の現実 吸いこまれていく体感を感じる 

イライラしたり ぎすぎすしたりする



P3270542_R.jpg


住んでる人が 土地と相性が悪いと そういう現象が起こる

本当はね ああいう土地は 自然や想念を

ぼけ――――って見れる人だととても相性がいいんだよ

それを淡々と眺めていくことで より現実を集めることはできる

けれど

都でチヤホヤされたい人は ああいう土地には合わない 

でもこれは心の相性 

求めるものによって 相性は変わる 



P3270543_R.jpg



吸いこまれて 心揺れると

物は出てこない

吸いこまれて 淡々としてると 吸いこまれた物は出てくる

でも蓄積タイプは 心 揺れ動く

吸いこまれるの ぼ―――っと見れる人は 蓄積タイプじゃないから 



P3270549_R.jpg



だから

ぼびーはちょっと怖くなった

それで飛び跳ねたの

ぼびーは直接的に蓄積するのが好きだから

それが吸いこまれるのがわかると 心が恐怖を感じるの

ぼびー 霊感ねことちょっと違うから 


ふりふりしゃわしゃわはそれを見れる人の感性なの



P3270552_R.jpg



吸いこまれるのは 心の幻影

蓄積するのは 現実の幻影

タイプによって 好みの幻影が違う

きれいが違うのは それが理由







Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム