ばーばーばー



ばーばーばー


かたりて こくまちゃん



P3270440_R.jpg




ばーばーばー 」

くまくまパパが言ってた


P3270448_R.jpg




ぱぱ なんですか? それ

バーバーパパ

P3270465_R.jpg




パパは言った

「 
バーはお酒

バーバーは髪の毛 

バーバーバーは酒の神 」 


P3270468_R.jpg


「 
パパは発見した

社会で人事をつかさどっているのは 実は酒なのだ

幻影を見せる為 植物で作ったのだ  

ばーばーばー  」


P3270470_R.jpg





古き宗教が 酒を配ったのも 

人事に影響を与えられるからだ


自由に一般人が酒を作れぬようにしてるのも

酒を作る一部の系譜だけしか 人事を扱えないようにしているのだ 

集合意識を見よ 浅い水面下では

酒を作ってる系譜は 人事部長のようなものなのだ 」 


P3270472_R.jpg



くまくまは 見た 

さえない作り酒屋 さえない酒屋 

さえないBARにしるしをつけるだけで 

財界人になったり スターになった者がいたのを 




P3270479_R.jpg


そういえばな

9か月ぐらい前 

目白の有名な酒屋から 

フクヤマとリリーフランキーの写真が下ろされていたぞ

あれからフクヤマは 視聴率が下がったな 

ばーばーばー




Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム