あみあみあみあみ


あみあみあみあみ


かたりて ぼびーちゃん

P4200227_R.jpg



あのね


編物には能力があらわれるよ


P4200229_R.jpg



ボビーちゃん

編物屋さんの近く いつもウロウロしてた


2軒近くにあって

ぼびーちゃん くるくるしてたの



P4200231_R.jpg


編物は暗ければ暗いほど 上手なの


編み目見ると このひとお金持ち 


この人 夢得意 よくわかる

P4200234_R.jpg



編物は おさかな捕まえる為にできた

魚の網

がっちり編む人 ゆるゆる編む人

お金の貯め方 特徴出る


P4200235_R.jpg


編み目にエネルギー質あらわれる


ゆるゆる編む方が

大きな富は集まりやすい

がっちりかっちり編む人は

即効的な富が集まりやすい


P4200239_R.jpg



想念の集め方の特徴も編み目を見ると出てる


儚くせつなく編む人は 記憶読むの得意

ぎっちりかっきり編む人 ビーム飛ばし感情乱すの得意


P4200240_R.jpg



もしかしたら

編物は 原初の人の超能力アイテムだったのかもしれない

人が意図を作って編んだ物

植物や虫の力が欲しくてできたんだと想う


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム