さみしいところが華やかに見える

さみしいところが華やかに見える


かたりて えんえん



P4050026_R_2016043012272873e.jpg



美人って 何を着ても美人ですよ



隙がない女って どこから見ても 隙がありませんよね 



P4050028_R_201604301227293ac.jpg



でも完璧な美女って 意外に男からモテないんですよ


意外に行き遅れてる女性も多いのです 


P4050030_R_20160430122731168.jpg




男の人にモテモテなのは

完成された美貌ではなく ちょっと隙ある容姿の女性が多いのです

いわゆるチョイブスさんです 

えんえん 都ののらねこでしたけど 

完璧な美女より

チョイブスさんの方に 経営者さんたちが群がってたです

P4050031_R_201604301227322f0.jpg




なんでだろう?

えんえん 興味津々で見てたです

完璧なコーディネートよりも 

ちょっと隙のあるファッションをしてる女性

じいいいいいいいいいい

毎日お観察してたです


P4050032_R.jpg



でも見てるうちに 不思議なことが起ったです


毎日見てる内 だんだんえんえんも チョイブスさん達に心奪われてきたです

こっちの方がかわいいかもしれない そう想うようになったのです


P4050033_R_201604301227599fe.jpg



一体なぜなんだろう?

そしたら 横にいた おにちゃんが教えてくれたです

「 チョイブスの方が 妄想をかきたてられる

イマジネーションが湧きたつ 幻影をかきたたせられる 」

P4050034_R.jpg




人間の多くは

実体よりも 幻影に反応する

だから幻影をかきたててくれる女性の方が 幻影がのりやすい

幻影がのりやすい女性は 雰囲気が乗りやすい

そして雰囲気に群がる人間も多い 」


人の多くは 雰囲気を求めている

それをえんえんは 都会で学んだです


P4050037_R_2016043012280310c.jpg



知ってますか?

歴史の美女達も 大半がこれなんですよ

クレオパトラや 楊貴妃や 神話のビーナス ミューズ 女神たち

造形的には 当時でもそれほど完全な美貌というわけじゃなかったんですよ

当時の概念でも チョイブスさんばかりでした

でもだからこそ妄想がかきたてられて 幻影がのったです

その幻影が写って 伝説の女神と言うことになっていたのです


P4050042_R_20160430122805df0.jpg



でも

ドブスだと 妄想しづらいんですよ

ブスすぎると 妄想かきたてる気力もなくなるから 

チョイブスなんです


今の業界の人は そのさじ加減を わかっていないのです 


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム