飛んで火にいる夏の虫

飛んで火にいる夏の虫

かたりて えんえん



P4200223_R.jpg



えんえんは夢(あめ)を見ました 



P4200267_R.jpg



はるちゃんのあめです



はるちゃんは飛んで火にいる夏の虫でした
 


P4200274_R.jpg



飛んで火にいる夏の虫

それは歴史上のヒロインたちの特徴でした



何故なら

歴史のヒロインは 心の奥にくさびを打ち込むもの

穏やかに生きる性質ではありません



P4200279_R.jpg



その昔 はるちゃんは死にそうでした


というか半分死んでいました


こねこの時 病気になりながら

おやねこ 兄弟達に見捨てられ 銀座の街を歩いていて

寒くて寒くて お腹もすいて 

雨が降るたび いつ死んでもおかしくない状態

動いているのも不思議な状態でした 


P4200282_R.jpg



そんな状態のはるちゃんが想ったのは

ただひとつ


生きたい 

生き続けたい 」でした 


そう

その時はるちゃんは ヒロインになろうと想ったのです


P4200285_R.jpg



生と死のはざま

半分死んでいる自分


そんな時 誰かの前に飛び込み 誰かの目を見ながら息を引き取る

これが魂にくさびを打ち込む方法です


もちろん現象は色々あります

でも人の記憶に残っている想念的な現象は これに近いのです 


そして誰かの魂にくさびを打てば 生まれかわりもしやすいのです 


P4200287_R.jpg


はるちゃんは這うように歩いていって 

あるお店を見つけました

その店には 霊感がただよっていました 


はるちゃんは想いました

ここで死ぬ 






P4200288_R.jpg



はるちゃんは感じていたのです

人間達の印象に残る 人間の集合意識の印象に残すと 

はるちゃんは生まれかわれる 生まれ変わりが早くなると 

はるちゃんの物語を作る 

時間がない 時間がない 月が来てしまう

あの月が来てしまう


P4200294_R.jpg



その店は

出世の気をぼんぼん配っていました 

それは

人の心の印象に残ろうとしてる人の行動 

これこそ はるちゃんの理想

ここに飛び込みたい ここで死ぬ

はるちゃんはそう想いました


P4200299_R.jpg



ねこは霊能力が集まってるところにやってくる性質です 

はるちゃんも 店の主が 霊能力を求めてると想い ちかよってきたのです

でも

えんえんは夢を見て 想いました

はるちゃんは少しだけ錯覚していたのです


P4200301_R.jpg




お店をしてたのはくまちゃんでした

はるちゃんは くまちゃんを出世や お金に興味がない人だと想ったのです

でも くまちゃんはお金や出世に興味はありました

それを配ってるつもりはありませんでした 

ましてやその意味すら分かってなかったのです

P4200302_R.jpg




くまちゃんは

お金が欲しい 現実が欲しいと想いながら 

その身に降るはずだった運を剥ぎ取られていました

ただ飢えていただけなのです

そしてあまりに剥ぎとられるあまりに 霊感がやってきてただけで 

はるちゃんは それを見て 錯覚してしまったんです 

P4200306_R.jpg




でもそれはくまちゃんだけでなく 世界のあちこちで起っていることでした

現実が欲しいのに 現実を奪われて 

でも現実を奪われることで そういう人々には霊感が降ってきました

そして霊能力が欲しいと想われて 

でもその使い方もわからず ただただまわりの人に鵜飼の鵜のように利用される

これが結界でした 


P4200310_R.jpg


もちろん

錯覚したのははるちゃんだけではありません

本当に現実を求める貧乏な人達には 霊感を求めるはるちゃんのような猫や 

霊能力を求めるMAHAOちゃんのような人々が集まっていました


それが地球上の各所で集合的に起っていて

その結果 現実を求める養分さんと霊能力を求める養分さんの集合体

そしてそれに被せたそれ以外の人達の集合体の分離がはじまってきていたのです


P4200315_R.jpg




この緩衝が後に何をもたらすのかは えんえんはまだわかりません


でもはるちゃんは ずっとずっとヒロインになりたいと強く想っていました


だから きっとはるちゃんはヒロインになって またすぐ生まれかわって 

えんえんと再会できる

そう えんえんは信じています










Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム