時間軸と空間軸

時間軸と空間軸


かたりて あらちゃん 


P4200500_R.jpg


想念には 時間軸と空間軸がある



現実にもあるけれど

想念の方が 時間軸と空間軸の領域は深い

P4200501_R.jpg



現実の時間軸 空間軸は

例えば社会で働きたい場合

社会の中心にいる人達の 時間軸 空間軸にあわせる必要がある


P4200496_R.jpg


大抵の人は

合わせろと言われる前に 就業時間や 仕事の終える時間など

社会の中心の人達の意向で 合わさる動きをとらされることになってしまう


P4200502_R.jpg



でもね

この社会の中心の人達の 時間軸や空間軸から外れた行動を まずとることが

霊能力を手に入れる道だ

すべての人には 元々霊能力が備わってるけど 

社会の中心の時間軸 空間軸にはめさせられるだけで その霊能力が消失させられるんだ


P4200504_R.jpg



だって行動を概念で固定していくからね 


だから社会運がない人ほど 霊能力が強いって言ってるんだ

元々 霊能力があったのに テレビに出るようになって 

テレビの時間軸や空間軸に動かされるようになると 

それでチヤホヤされて 快楽とか喜びを感じると 霊能力を無くすパターンもこれなんだ


P4200505_R.jpg


社会のエリートたちは社会の時間軸 空間軸に染まってる人達だけだ

そこに同調した人が ご褒美に出世したり 

エリートと呼ばれてチヤホヤされてる

でも彼らは想念の時間軸 空間軸は持っていない

だって想念の時間軸 空間軸を持ってる人は 過去と未来の領域 想念と現実の領域があいまいになって

一見何を言ってるのか 周囲の人はわからなくなるからね 



P4200506_R.jpg


でもその逆で

社会の中心の人達の時間軸や空間軸に合わせられても

安い給料で こき使われて 嫌なことばかり職場で言われてる人は

「 社会なんていらない 会社なんて なくなっちゃえばいいのに 」と想いながら 働くことになる


P4200507_R.jpg


そうすると行動としては

社会に時間軸 空間軸が合わさっても

想いは外れていって 想念の時間軸や空間軸が 

不満を持った ブルーな社員さん達に宿ったりしていくこともあるんだ

もちろん

本人が嫌だと想ってるから 会社の中での社会運は消失するけど

霊能力は 湧いてくるんだ 



現実で満足させないと 想念を檻の中には入れられないんだ 


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム