よちむ


よちむ

かたりて ガオガオちゃん


P5080049_R_201605161031311d1.jpg



あか あお きいろは 信号


P5080063_R_201605161031350dc.jpg



青を着ると すすめ 流せ 

黄色を着ると キケン 注意 

赤を着ると 止まれ 


P5080068_R_20160516103136c93.jpg



これはね

運ぶ想念 電気想念に強くついてるしるし


この島では

自動車は何十年も この色に合わせてる


P5080070_R.jpg



場の記憶とデータ 

生きた想念の状況反射的に

色でそう動くようにできている


P5080079_R_2016051610313719f.jpg


だけどね

青ってね 

みんなが想うブルーと 信号のブルーってちょっと違うんだよ


信号のブルーは よく見るとエメラルドグリーン

クレオパトラが好きなエメラルド色


P5080080_R.jpg


電気は正確に あのエメラルドグリーンを ススメ 流せと 正確に反応する

でも人の想念が入ると あれと違う青でも ススメ 流せになる 

電気想念と人の想念 混ざる 場合

人の想念だけの場合 

青の色によって ススメ 流せの量が変わる

その微妙な色が 街の中での宛先の変わり 

P5080086_R_2016051610320500e.jpg



黄色はね

危険だから 取り調べとかされちゃうんだよ

警察は電気ピコピコの車で走ってるでしょ?

怪しくなくても 黄色の色味をうさんくさいと想うの 

俺は敏感だ 事件の嗅覚を感じる とか言って因縁つけてくるの

くまちゃん 黄色のマフラーつけてた時 警察によく職質されていた


色で運命は 変わっちゃうの

P5080091_R.jpg



赤は 止まれ 

赤は威圧する ちょびっと怖い感じする

人の感覚でも赤はママの色

色んな意味でも 注目を引いて 威圧するの

木さんもちょびっと怖がる色 だから赤は心情に来る

この通り運ばれる 

細かくわかると それが予知になる


P5080093_R.jpg



あっ でも これ 

都の中限定ね 人事は大体これでわかる

色を見て

ヒットしそうな人 きそうな作品 視聴率



 
 

Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム