よちむ2 誕生日

よちむ2 誕生日


かたりて ガオガオちゃん


P4200623_R.jpg


あ・ の・ ね


生年月日占いってあるでしょ?


あれは星並びがどうとか

天体緩衝がどうとか言ってるけど


ほとんど こじつけ あとづけ うそうそうそ


P4200627_R.jpg



誕生日はね

単純にね

単刀直入にね

感情的で 運ぶの大好きで 面白いの大好きな運ぶ族が

数字にエネルギーを運んでるだけなの


P4200631_R.jpg



でも人の間では

それで人の現実が現象化する


それが生年月日占いの由縁


その誕生日に生まれたことで 

人同士のエネルギーの運ばれ方

人間社会での運命がきまるの

見た目で人生が変わるのに近いかも

でも服より ちょっと強烈かも 


P4200660_R.jpg


そしてね 

その誕生日に生まれた人は 数字で そのエネルギーが運ばれるけど 

それをどう使うかはその人次第

自分で利用するのも 他人に利用されるのも

その人次第 

それが運と呼ばれるものなんだよ 


P4200673_R.jpg



人社会での運は 色形 数字

それで変わってくるの 


昔の財界人は

学歴よりも 誕生日に執着したのは

その事を知っていたからだよ


P4200696_R.jpg


生まれた子のおじいちゃんや おばあちゃん ひいおじいちゃん ひいおばあちゃんが

何かを強く望んだことで

その子が その誕生日に生まれるの

そしたらその子次第なの

誕生日はね

おじいちゃん おばあちゃんからもらう 一番の遺産なんだよ


P4200699_R.jpg



そしてね

これから天体緩衝で 誕生日の数字が増幅するんだよ


誕生日に効能があらわれてくるの


それが天体緩衝の大きな時期なの 


誕生日時 骨型 生まれた場所に 最も効能があらわれるのは 天体緩衝の大きな時なの


これから数字色形に 効能が強まるの

電気もそう動きだすよ

P4200706_R.jpg



昔のアイドルは 

みんな 誕生日と骨型のその効能に群がってただけ


恋ではなく

効能に群がったの


だってそれが自己愛ってものだから 

Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム