飛行機ぐるぐる

飛行機ぐるぐる


かたりて ガオガオちゃん


P5080100_R.jpg



飛行機は空を飛ぶ



まるで大空を舞う鳥のよう


P5080019_R_201605201124150c8.jpg


飛行機は夢の乗り物


飛行機は霊能力を配る魔法の乗り物

電気で一番パワーが強い

何故なら霊能力を配る乗り物だから


P5080021_R_201605201124164bf.jpg



スチュワーデスが人気だったのはそれが理由

飛行機に しょっちゅうしょっちゅうのる 華やかな女性

電脳コードでは 電気霊能力の頂点



P5080108_R_201605201124193ec.jpg



実はね

予知夢が見えるのは

飛行機のコードなんだよ 

現代では飛行機が世界に予知夢を配るコードとなってる

特に 直前の予知夢


P5080111_R_201605201124192ff.jpg


おおきな飛行機事故で 

おおきな飛行機の事件で

予知夢が配られる系譜が変わる

予知夢が配られる系譜が変わると

社会の中での座も変わる 社会自体も大きく変質していく


P5080112_R_2016052011244627d.jpg


御巣鷹山の事件でね

予知夢が配られる系譜が変わったの

御巣鷹山以前と 以後の日本は

大きく社会の形態が様変わりしたはず 


P5080113_R.jpg


そして最近

飛行機事故が世界的に多くなってるでしょ?


あれでね

世界的に予知夢の配られ先が変わってきているの

だから 衰退してる系譜があらわれているの


P5080114_R.jpg


あの都知事もね

あの人を調べるとわかるけど

御巣鷹山以降 盛り上がったの


でもね

今 日本でも 予知夢の配られ先が変わってきてて 

それが座の交代に 大きく作用してきてる

P5080116_R.jpg


今ね

羽田チーム 予知夢が増えてるんだよ

横浜の空に 予知夢が降ってるの ガオちゃん見たの


横浜はね アメリカから帰ってくる場所だから 

お台場チームは衰退して

汐留チームは衰退して 

羽田チームがきはじめてる 


P5080117_R.jpg


それから それから 

飛行機で予知夢が運ばれると

写真写り テレビ写りも変わるよ

予知夢が運ばれると 髪の毛のまわりのオーラがピカッとして

急にきれいになったりする 

そして予知夢が見れなくなった系譜は 髪のまわりのオーラが急にくすむ

劣化した ブスになった 言われるようになる 

P5080121_R_20160520112509386.jpg




成田は

いぬぼおさき 

館山 九十九里

そして しいかの山や ちくさあの海

その界隈に予知夢を配るはずだった

でもね 結局予知夢は その場所には来なかった

どこか別な場所に配られて その電気予知夢のコードは2年前に撤退された


2年後の今日 5月20日

その現象化はより加速する



P5080097_R_20160520112822a38.jpg




ガオちゃんの予知夢かえして―――――――

ガオちゃん北海道から来たのに 

おかしいよおかしいよ


はねだー 
はねだーーー 







Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム