くろいちご

くろいちご


かたりて ガオガオちゃん


P3180001_R_20160521125351e6d.jpg



ガオちゃんは アウトレットに行った



クロエのくろいちごのキーホルダーが欲しかった

だけどお金がないから 買えなかった


P3180009_R.jpg



あかいちごは いっぱいあるけど

くろいちごだ くろいちご

黒イチゴなんだ

しかもプラスチックでできていた

金属もついていた

そしたら電気は想うじゃないか



あっ ボス様だ!

ボスさまだ! 」


P3180016_R.jpg


ガオちゃんはあれが欲しくなった 

でもくまちゃんは 

「 そんないい素材じゃないよ プラスチックだし ちょっと高いんじゃない?

どうせならもっと長く使えるものの方がいいよ 」


やっぱりあいつはなにもわかっていない!

世の中の空気と言うものがわかっていないんだ 



P3180023_R.jpg



その後 ガオちゃんは 

銀座の三菱マテリアルに行った

皇居の近くだ 金 銀 財宝がザクザクだった

心臓が高鳴って 気がおかしくなるかと想った


P3180029_R.jpg



そんな中で ガオちゃんは色々見たんだ

ぷらちな

あれって意外と霊感だったんだな

ぷらちなって純度が高いと 意外と固くないらしい

それにガオちゃん見たんだ

999って書いてあった ぷらちなりんぐ

混ざり物より 黒っぽい銀色なんだ 

意外と用心深くネガティブに 観察するタイプなんだ

P3180030_R.jpg



なるほど!

そして色々混ざってるプラチナは 全然表情が変わってた

あまり白っぽくしない方が霊感が強かった

白っぽくした方が見た目がきれいだったけどね 

でも金属としての霊能力は999の方が強かった


P3180040_R.jpg



そしてね

こはるが 金のアクセサリーを欲しがった

だからガオちゃんは 2mmの薄さのアイビー柄が彫ってある 純金のリングをすすめたんだ

52000円で 幅2mmで  どっちから見ても 252 

滑走路みたいな模様がちゅちゅちゅちゅちゅって 入っていた

まん中に羽根のようなアイビーが彫ってあった

アイビーは ツタンカーメンや王族を象徴する植物だ 

一年中緑を保つ 常緑のつたなんだ 

からみつくように若々しさを保つと言われている

アイビーだ アイビー! 

これだけそろって 職人さんも手彫りしていて 見た目もかわいいんだ 



P3180042_R.jpg


ガオちゃんは 興奮した

店員さんだって 言った 

「 こっちの方がかわいいですよ 」って


でもな あいつ(くまちゃん)は言ったんだ


プレーンの方が

金のグラムが大きくて お値段が安い 
シンプルだし こっちの方が使えるんじゃない? 」


あいつはやっぱりわかっていないんだ!


今は流行がはじまる時期なんだ!

プレーンなのは4年前の流行なんだ!

南極が来る前に みんなが反応してたんだ!

もう南極も着たじゃないか?

これから流行がはじまるのに 風が吹くのに 


あいつはやっぱりわかっていないんだ!


やっぱりオーソドックスは いつ見ても変わらなくて いいよね 」って言っていた

物には魂が宿るのに その意味すら分かっていないんだ!



P3180043_R_20160521125432a73.jpg




プレゼントはガオちゃんが選びたいな 

お金がたくさんはいったら 

ガオちゃん アイビー柄の純金リング買ってくれるって言ってた

お金が入るといいね 



あの指輪 ガオちゃんに にあいそうだから

お金が入るといいね



旬はたいせつなんだ 効果が違うからね


キラキラで華やかな物をいっぱい見て 楽しくもあったけど

くやしくて ブルーな想いをした一日だった 


複雑な心境だ 


欲しいものがいっぱいだ―

お金が欲しいいいいいいいいいいいいいい




Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム