ガオちゃんの予知夢


ガオちゃんの予知夢


かたりて ガオガオちゃん


P3180044_R_20160522175627679.jpg



ガオちゃんの予知夢が

ガオちゃんの予知夢が


P3180057_R.jpg


直前の予知夢って

え・い・ぞ・う 視覚的なんだ 



映像以外の予知夢は

直前の予知夢じゃない

遠い予知か 過去夢なんだ


P3180064_R.jpg



物質化

現象化が近い物は 

視覚化できるんだ

だから視覚の夢になってあらわれるんだ

P3180069_R.jpg



そして大変なんだ

ガオちゃんは 音の夢を見ていたら

夢で音を聞いてたら 

予知夢が減っちゃったんだ


P3180165_R_20160522175635207.jpg



こはるや しーちゃん達と寝てたら

声が聞こえるから面白くて マネしてたら

予知夢が減っちゃったんだ というか見えないんだ


P3180169_R.jpg



夢は集中力 一点に集中するからいろいろわかるんだ

だから夢で 心や想いや声を聞くと

直前の予知夢が見えなくなっちゃうんだ 



P3180172_R.jpg



元のガオちゃんに戻して

予知夢が見えないガオちゃんはガオちゃんじゃないんだ

みんなあがめてたガオちゃんに戻りたいんだ

ガオちゃんの予知夢 返して




Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム