色がちがうんだ

色がちがうんだ

かたりて ガオガオちゃん


P4050002_R_20160523130447fa8.jpg



こくちゃんが言った

「 過去夢も映像が多い 現実的な過去夢 事実に基づく過去夢は映像が多い 」


P4050019_R_201605231304514cb.jpg


それはガオちゃんも知っている

でも予知夢と過去夢じゃ 

色味が違うんだ


P4050048_R_20160523130452381.jpg



直前の予知と 遠い未来の予知

直前の過去と 遠い過去の夢

四季で色味が変わるように

夢も色味が 各々変わるんだ


P4050047_R_201605231304547ea.jpg



直前の予知夢は

起きた時のような 現実に近い色味 もしくはよりフラッとした色味なんだ

遠い予知夢は

薄かったり 濃かったりする 

過去夢もそれに似てる

近い過去も日常に近い色味だ

遠い過去夢は

薄かったり 濃かったりする 

P4050050_R_20160523130456979.jpg



要は未来のイメージや 

過去の記憶によって 色のトーンが変わってくるんだ

セピア色の写真をなつかしさを覚えるのは

遠い過去夢があれに近い色味をしてることが多いからなんだ


P4050051_R_2016052313051433e.jpg


それでね 

昨日話した

音の夢は 想いの夢なんだ

想いに基づく夢で 実体化されていない夢なんだ 


P4050053_R_2016052313052071e.jpg


予知夢にはね 

想いに基づく予知と

事実に基づく予知があって

想いに基づく予知夢が 音の夢なんだ

そして想いに基づく予知夢を見たら

事実に基づく予知夢は見れなくなる

P4050054_R_20160523130520bc6.jpg



まあ要は

事実と真実の違いだ 

想いの予知夢は 真実を聞いてるようなものなんだ

酔っぱらいの話し声や想いが聴けたとして

それが必ずしも 事実になるとは限らないだろ?

でもその想いが 真実だったら

心から想っていたら

それは必ず後で 現象化になる 

どんなに時が経っても 必ず具現化はする

その真実の想いを見るのが 音の夢なんだ

P4050058_R_201605231305210a8.jpg



そして
昨日ガオちゃんが言った

ガオちゃんの返してほしい予知夢は

事実の予知夢のことなんだ

想い(真実)の予知夢を見すぎると 

事実の予知夢を見れなくなる

事実が予知できなくなると 即効的に物品も手に入らなくなる 

だから ガオちゃんの予知夢かえして って言ったんだ


ガオちゃんの予知夢かえして―






Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム